『XR57とXR700の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

サラウンドチャンネル:7.1ch オーディオ入力:6系統 SU-XR57のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SU-XR57の価格比較
  • SU-XR57のスペック・仕様
  • SU-XR57のレビュー
  • SU-XR57のクチコミ
  • SU-XR57の画像・動画
  • SU-XR57のピックアップリスト
  • SU-XR57のオークション

SU-XR57パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月15日

  • SU-XR57の価格比較
  • SU-XR57のスペック・仕様
  • SU-XR57のレビュー
  • SU-XR57のクチコミ
  • SU-XR57の画像・動画
  • SU-XR57のピックアップリスト
  • SU-XR57のオークション

『XR57とXR700の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「SU-XR57」のクチコミ掲示板に
SU-XR57を新規書き込みSU-XR57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XR57とXR700の違い

2009/05/12 10:25(1年以上前)


AVアンプ > パナソニック > SU-XR57

クチコミ投稿数:45件

57と700の違いは自動音場補正と外観以外にあるのでしょうか?

書込番号:9531649

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/05/12 12:22(1年以上前)

HDMI入力端子が2系統になりますね。

余計なお世話ですけど、今から購入するならロスレス対応アンプがいいのでは?

書込番号:9531996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2009/05/12 12:35(1年以上前)

レスありがとうございます。
バイアンプ+デュアルアンプでトリプルアンプ駆動をすると聞き、700が既に生産終了しており、XRシリーズの新型も出ないようなので今のうちに購入しようかと思って機能の違いについて質問させていただきました。
BX500も700や57のようにトリプルアンプ駆動するのでしょうか?

書込番号:9532043

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/05/12 22:16(1年以上前)

SA-BX500はトリプルとはならないそうですね。

[8262401]

書込番号:9534210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2009/05/12 22:20(1年以上前)

ありがとうございます。

XR−57を購入することに決めました。

書込番号:9534245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SU-XR57」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SU-XR57
パナソニック

SU-XR57

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月15日

SU-XR57をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング