『低音良く出るアンプです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥838,096

サラウンドチャンネル:10ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:5系統 SC-LX90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX90の価格比較
  • SC-LX90のスペック・仕様
  • SC-LX90のレビュー
  • SC-LX90のクチコミ
  • SC-LX90の画像・動画
  • SC-LX90のピックアップリスト
  • SC-LX90のオークション

SC-LX90パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • SC-LX90の価格比較
  • SC-LX90のスペック・仕様
  • SC-LX90のレビュー
  • SC-LX90のクチコミ
  • SC-LX90の画像・動画
  • SC-LX90のピックアップリスト
  • SC-LX90のオークション

『低音良く出るアンプです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX90」のクチコミ掲示板に
SC-LX90を新規書き込みSC-LX90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

低音良く出るアンプです。

2020/10/06 07:43(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX90

スレ主 s-9500dvさん
クチコミ投稿数:19件 SC-LX90のオーナーSC-LX90の満足度5

他のレビューで、低音出ないと書いて有りますが、うそです。安い小さいスピーカーか耳が悪いか頭が可笑しいです、低音の出るスピーカーだと少しおさえる必要が有る位です。高音も良く出ます、結果的に、バランスが悪いと良い音は出来ません。オーディオを知らないと、平気で嘘を書きます、何も知らないのと同じですね。

書込番号:23708507

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2020/10/06 09:24(1年以上前)

肯定も否定もしませんが 世の中をアッと言わせた 名機である事には間違いありません。

ただどーして この発想のまま セパレート化への道を 歩めなかったのか?  残念ですね。

書込番号:23708651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2020/10/06 18:19(1年以上前)

すべての聴く人が同じ環境では在りません。
個人の主観がほとんどですのでレビューなどは当てにはしていません。
自分の感性が大事。

書込番号:23709590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:23件

2020/10/29 21:36(1年以上前)

>s-9500dvさん

いゃ、、消えないでくださいね.
頑張って価格コムで数年間は活躍しましょう.

書込番号:23755833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

SC-LX90
パイオニア

SC-LX90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

SC-LX90をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング