『このアンプのドライブ力はいかに?』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

VSA-LX51

1080pへアップスケーリングする「ビデオスケーラー」機能/新ダイレクトエナジーデザインを採用したAVアンプ。価格は150,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥142,858

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:2系統 VSA-LX51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSA-LX51の価格比較
  • VSA-LX51のスペック・仕様
  • VSA-LX51のレビュー
  • VSA-LX51のクチコミ
  • VSA-LX51の画像・動画
  • VSA-LX51のピックアップリスト
  • VSA-LX51のオークション

VSA-LX51パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • VSA-LX51の価格比較
  • VSA-LX51のスペック・仕様
  • VSA-LX51のレビュー
  • VSA-LX51のクチコミ
  • VSA-LX51の画像・動画
  • VSA-LX51のピックアップリスト
  • VSA-LX51のオークション

『このアンプのドライブ力はいかに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSA-LX51」のクチコミ掲示板に
VSA-LX51を新規書き込みVSA-LX51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 このアンプのドライブ力はいかに?

2008/07/22 21:54(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSA-LX51

HIVIなどではかなりの評価を受けていますが、いまだJBL4425-8級をつないでいたショールームにたどり着いていません。果たして、30cmウーハーをフロントにおいた場合、双方2chバイアンプでつないだとして、グリップできますのか?それよりも、パワーアンプ部はあきらめて、パワーアンプは別にしたものやら悩んでいます。その点、東京や大阪近辺でまっとうなお店で聞いた人がいればお知らせください。AVAC移転後に本店に行き着いていない状況ですが・・・

書込番号:8114074

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/08/04 22:47(1年以上前)

自己レスです。アキバのヨドバシでヒアリングする機会がありましたが、パイオニアの純正組み合わせにおける個人的な印象ですが、分解能は高いもののドライブ力はいまいち、クラシックはきれいに聞こえましたが、ロックやJAZZの力感は不足気味かというイメージでした。音色は美しいもののやはり、このクラスに迫力を求めるのは厳しかったかなと感じました。箱庭的にはOKですが、パワーアンプを組合わせるか、806Xに期待するのが良いというのが率直な感想です。

書込番号:8169017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/22 02:58(1年以上前)

音楽重視のようですので、無理にAVアンプにする必要は無いのではないでしょうか?

プリメインアンプの方が良いと思います。

書込番号:8236808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/09/11 23:09(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。ホームシアターをしている中でのアンプの交換なので、プリメインは別にあるので必要ありません。71か81を聞いてみることにしますが、最近の中級ゾーンで20kgを越えないのは、物価上昇物価上昇のせいでなければ良いのですが。決してナガオカ先生のイデオロギーにはまっている訳でないですが・・

書込番号:8335219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/11 23:55(1年以上前)

評価の基準が良く分かりません。
音楽用のアンプがあるのならば、音楽はそちらにまかせれば良いのでは?

書込番号:8335528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSA-LX51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSA-LX51
パイオニア

VSA-LX51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

VSA-LX51をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング