『設定が出来なくなりました』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

SC-LX71

ダイレクトエナジーHDアンプを搭載したAVマルチチャンネルアンプ(90W×7ch)。価格は245,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥233,334

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:11系統 SC-LX71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX71の価格比較
  • SC-LX71のスペック・仕様
  • SC-LX71のレビュー
  • SC-LX71のクチコミ
  • SC-LX71の画像・動画
  • SC-LX71のピックアップリスト
  • SC-LX71のオークション

SC-LX71パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • SC-LX71の価格比較
  • SC-LX71のスペック・仕様
  • SC-LX71のレビュー
  • SC-LX71のクチコミ
  • SC-LX71の画像・動画
  • SC-LX71のピックアップリスト
  • SC-LX71のオークション

『設定が出来なくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX71」のクチコミ掲示板に
SC-LX71を新規書き込みSC-LX71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

設定が出来なくなりました

2010/08/05 12:26(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX71

スレ主 pas0414さん
クチコミ投稿数:2件

ご教授願いたいのですが
マイクを接続してSETUPボタンを押しても
CANNOT SELECT と表示されてしまい設定が出来なくなりました いかがすればよろしいのでしょう汗
助けてください

書込番号:11722370

ナイスクチコミ!2


返信する
天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件 SC-LX71のオーナーSC-LX71の満足度5

2010/08/05 13:47(1年以上前)

こんにちは。

おやりになりたいことは、ひょっとして、取説14ページにあるオートセットアップですか?

出先なので確実なことはいえませんが、15ページ3に書かれてあるところは大丈夫ですか?

リモコンの操作切り替えスイッチがAVアンプになっていますか?

一応念のためです。


!(^^)!(^^)

書込番号:11722608

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件 SC-LX71のオーナーSC-LX71の満足度5

2010/08/06 21:46(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。

やはり、セットアップボタンということが良く分からないのですが。
マイクをさすと自動的に1aフルオートMCACCの画面がでませんか?
そこにはスタートのボタンしかありませんが。

それを押してエラーが出るのでしょうか?

それともすでに解決済みならいいのですが。


(^^♪

書込番号:11728321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 mermaid-tails 

2012/12/24 22:00(1年以上前)


2年前の事なので、恐らくスレ主は見ていないでしょうが
SC-LX71で私も同様のケースに悩み、こちらのサイトをみつけたので
他にハマっている方のため、書き残しておきます。

私の場合、本体側の 「MULTI-ZONE & SOURCE」の ON/OFF ボタンで、Multi-zone を OFFに設定したら
ホームメニューが出るようになりました。


しかし・・こういう説明が、取扱説明書に全く書かれていないのは困りますね。

これに限った話ではなく、この説明書は
「まずこう設定しろ、以降はそれが設定してある事前提で話を進める」というような書き方で
「この部分だけどうやるんだっけ?」というような状況は、全く想定されていません。


不親切ですね。

書込番号:15525294

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SC-LX71」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で43,200円で売ってました。 0 2018/02/14 7:18:29
ipodデジタル出力について 0 2010/12/31 7:00:33
設定が出来なくなりました 3 2012/12/24 22:00:31
どのアンプが…。 18 2010/03/18 12:48:28
SC-LX82/72 10月上旬発売 53 2009/09/24 22:48:13
音楽の再生について 1 2009/09/03 18:06:31
ビックカメラ新宿西口で展示品大特価 6 2009/08/19 1:24:51
iPodのappleロスレス 2 2009/06/26 20:56:24
不具合? 6 2009/06/24 16:57:54
サブウーハーについて 1 2009/06/13 23:11:14

「パイオニア > SC-LX71」のクチコミを見る(全 290件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-LX71
パイオニア

SC-LX71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

SC-LX71をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング