『DSDについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:11系統 TA-DA5300ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA5300ESの価格比較
  • TA-DA5300ESのスペック・仕様
  • TA-DA5300ESのレビュー
  • TA-DA5300ESのクチコミ
  • TA-DA5300ESの画像・動画
  • TA-DA5300ESのピックアップリスト
  • TA-DA5300ESのオークション

TA-DA5300ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • TA-DA5300ESの価格比較
  • TA-DA5300ESのスペック・仕様
  • TA-DA5300ESのレビュー
  • TA-DA5300ESのクチコミ
  • TA-DA5300ESの画像・動画
  • TA-DA5300ESのピックアップリスト
  • TA-DA5300ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA5300ES

『DSDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA5300ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA5300ESを新規書き込みTA-DA5300ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DSDについて

2009/01/19 23:20(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA5300ES

現在、バイオのVGN-FW71DBとHDMIで接続して
itunesでジャズ・ボーカルを聞いています
デノンのCDプレーヤーのDCD-755Eと比較しても
それほど遜色なく、自分ではいい音だと思うのですが
DSD・Direct・Playerというソフトの存在を知って使いたくなりました
別のバイオを中古のオークションで買おうと思うのですが
(具体的にはVGN-FZシリーズで8〜9万円ぐらい)
音質はどの程度変わるのでしょうか?
DSD・Direct・Playerのために買う価値はあるのでしょうか?
DSD・Direct・Playerをこのアンプで鳴らしている方、ご教授お願いいたします
ちなみにこのアンプのプリアウトからトライオードのTRV-88SEをパワーアンプにして接続しています
スピーカーはB&WのCM7です

書込番号:8960700

ナイスクチコミ!1


返信する
音質命さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/25 14:41(1年以上前)

まずDSD Direct Playerは光で出力できませんよ(アナログ出力は可能です)
それ以外のはPlayer24ビット96000Hzになります。本機のスピーカ使用時に24ビット192000Hzになります。

私の場合はFrieve Audioというソフトで再生して光で出力しています。
DSD Direct Playerはヘッドホンを使って聴いています。
音が気に入って頂いてるのならいいのでは?

書込番号:9153518

ナイスクチコミ!0


音質命さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/25 14:56(1年以上前)

追記します
基本的にはアンプ接続は考慮されていないこと
デフォルト使用時に重点が置かれていること
その点を考慮してください。
無難にCDプレーヤーの購入をおすすめします。
※光→HDMIの間違いですすみません。

書込番号:9153576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/27 00:38(1年以上前)

返信ありがとうございました
参考になりました
DSDの出力ができないので
とりあえずvgn-fzの購入は見送ることにしました
DACの購入を考えてみます

書込番号:9161976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > TA-DA5300ES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA-DA5300ES
SONY

TA-DA5300ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

TA-DA5300ESをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング