『アナログ ダイレクトで LPレコードを聞くと。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年11月20日 発売

TA-DA5400ES

H.A.T.S. for HDMIや第2世代 低ジッタ型ロスレスデコードエンジンを備えたマルチチャンネルアンプ。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

HDMI端子入力:6系統 TA-DA5400ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA5400ESの価格比較
  • TA-DA5400ESのスペック・仕様
  • TA-DA5400ESのレビュー
  • TA-DA5400ESのクチコミ
  • TA-DA5400ESの画像・動画
  • TA-DA5400ESのピックアップリスト
  • TA-DA5400ESのオークション

TA-DA5400ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月20日

  • TA-DA5400ESの価格比較
  • TA-DA5400ESのスペック・仕様
  • TA-DA5400ESのレビュー
  • TA-DA5400ESのクチコミ
  • TA-DA5400ESの画像・動画
  • TA-DA5400ESのピックアップリスト
  • TA-DA5400ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA5400ES

『アナログ ダイレクトで LPレコードを聞くと。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA5400ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA5400ESを新規書き込みTA-DA5400ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > SONY > TA-DA5400ES

クチコミ投稿数:317件 TA-DA5400ESのオーナーTA-DA5400ESの満足度5

今までは、デコードした、音しか聴いて来ませんでしたが、LPレコードを、アナログダイレクトで聴いて、生々しい低音に驚きました。今までは、私のスピーカー低音が濁るので、50ヘルツ以下はサブウハーに、回していました。スピーカーのせいでは、無かったのです。アンプでのデコードに問題が有ったのです。

書込番号:18174890

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/11/16 21:28(1年以上前)

こんにちは

当方も以前にLPをCD化しましたが、音痩せで聴く気になれずLPはそのまま再生しています。
同じレーベルがCD化されたら買換えしていますが。

書込番号:18175002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件 TA-DA5400ESのオーナーTA-DA5400ESの満足度5

2014/11/18 13:18(1年以上前)

里いもさん、今日は。LPレコードを、アナログダイレクトで聴きますと、低音の圧力を感じ、しかもとてもシャープです。HDMIのDAコンバーター有るんですかねー?。有ったとしても高そうで。一桁台なら買いたいですね。

最近のレコード、片面10分位のが多く、皿を反転&交換が大変なので、なるべく20分以上のLPを、期待してます。
仕事が、アルバイトなので好きに休め、いろんな所で、いろんな組み合わせで、音楽や映像を聴き歩いています。

四ケタ台のスピーカー、流石に音に余裕が有り、音圧をいくらでも上げられる気がしました。(スピーカーの前に部屋が必要ですが)価格では、二倍三倍のいろんなアンプを、聴いて来ましたが現状では、5400を変える気はしません。

書込番号:18180292

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/11/18 14:14(1年以上前)

アナログ再生はカートリッジ・フォノアンプの性能で音が左右されると思います。
それにプレヤーも、同じデスクをかけてるはずなのに、FMより自宅でのデスクの音が劣ることが分って、カートリッジも
NHKと同じDENON DL3にしてもまだ及ばず、プレヤーを替えてようやくFM並みになりました。

HDMIのDACは聞いたことがありますが、分りかねます。
やはりPCでネット音源(ハイレゾダウンロードも含めて)やCDのリッピングに便利なので、USB接続が多いみたいですね。
DACからアンプまでは、普通のRCAアナログケーブルですが、音の違いは十分聞き取れます。
使用してるDACはRATOCの安いものです(2万円台)。

書込番号:18180409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > TA-DA5400ES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
N響第1824回を、聴いて。 1 2016/02/17 21:07:12
アナログ ダイレクトで LPレコードを聞くと。 3 2014/11/18 14:14:12
ピアオーデオシステムと、比べて。 1 2014/05/24 20:35:01
砂嵐 5 2014/05/18 16:32:47
バーチャルサラウンド 0 2011/02/12 15:10:45
スピーカーについて 6 2010/06/06 20:40:30
AVACで50%オフ 2 2009/10/19 8:43:37
皆さんにお勧めのPC用ソフトウェア 1 2009/10/01 8:28:33
そろそろですかね? 5 2009/09/09 2:51:49
購入予定なんですが・・・ 2 2009/08/08 11:58:59

「SONY > TA-DA5400ES」のクチコミを見る(全 213件)

この製品の最安価格を見る

TA-DA5400ES
SONY

TA-DA5400ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月20日

TA-DA5400ESをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング