AVアンプは音質があまり良くないという定説を完全に払拭しています。
2チャンネル再生に不満の方に是非お勧めです。アバックで21万円台で買えますよ。
書込番号:1738247
0点
2003/07/08 23:33(1年以上前)
VICTORは前モデルのAX-V7000も良かったね。
まあ値段が高いので一般向けじゃないけど、モノは凄く良いです。
書込番号:1742512
0点
2003/07/14 22:17(1年以上前)
AVアンプをピュアとしても使いたいのですが、
DENONのAVC-A1SRと比較してどうですか?
ノンジャンルで何でも聞くのですが・・・。
書込番号:1760897
0点
2003/07/27 00:32(1年以上前)
AX−V7000も最後には新品処分価格で
8〜9万円とかに成っていたので
この機種も下がった場合はCP高くなりそうですね。
最後は13万くらいになってしまうのでしょうね。
他の物は自動調整とか付き始めているので・・・
書込番号:1800175
1点
「JVC > AX-V8000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2006/11/27 20:10:18 | |
| 12 | 2004/12/25 23:32:47 | |
| 5 | 2004/09/24 13:33:11 | |
| 4 | 2004/08/14 11:29:28 | |
| 1 | 2005/01/28 19:32:45 | |
| 4 | 2004/06/18 10:14:33 | |
| 2 | 2004/06/15 19:54:30 | |
| 1 | 2004/06/02 1:34:59 | |
| 5 | 2004/05/17 18:35:13 | |
| 3 | 2004/05/14 0:08:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)







