『初めてのアンプですので教えてください』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,000

サラウンドチャンネル:6.1ch オーディオ入力:6系統 DSP-AX440-Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX440-Nの価格比較
  • DSP-AX440-Nのスペック・仕様
  • DSP-AX440-Nのレビュー
  • DSP-AX440-Nのクチコミ
  • DSP-AX440-Nの画像・動画
  • DSP-AX440-Nのピックアップリスト
  • DSP-AX440-Nのオークション

DSP-AX440-Nヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月上旬

  • DSP-AX440-Nの価格比較
  • DSP-AX440-Nのスペック・仕様
  • DSP-AX440-Nのレビュー
  • DSP-AX440-Nのクチコミ
  • DSP-AX440-Nの画像・動画
  • DSP-AX440-Nのピックアップリスト
  • DSP-AX440-Nのオークション

『初めてのアンプですので教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX440-N」のクチコミ掲示板に
DSP-AX440-Nを新規書き込みDSP-AX440-Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初めてのアンプですので教えてください

2004/02/28 14:41(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX440-N

スレ主 踊る院長さん

職場に60Wのスピーカー6つあるのですが、繋ぐのにDSP−AX440で問題ないでしょうか?

100枚チェンジャーのCD繋ぐ予定です。

よろしくお願いします。

書込番号:2524818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13815件Goodアンサー獲得:2900件

2004/02/29 10:51(1年以上前)

厳密にはスピーカーの能率と聞く音量によります。
普通のスピーカーを常識的な音量で聞くのであれば問題はありません。

CDの音を6つのスピーカーから出すには内蔵のDSPを使う必要があります。
でないと6つ繋いでも音は2つからしか出ません。
BGMに使うのであれば6ch Stereoモードが適していると思います。

書込番号:2528582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13815件Goodアンサー獲得:2900件

2004/02/29 11:55(1年以上前)

ひとつ補足します。
AVアンプが想定しているスピーカー配置は、正面に1つ、左右に2つずつ、後ろに1つというものです。
左右に3つずつといった配置には工夫が必要ですのでご注意ください。

書込番号:2528829

ナイスクチコミ!1


スレ主 踊る院長さん

2004/03/01 08:51(1年以上前)

返信ありがとうございます

変則的な形の院内を上手く反響さすように6つのスピーカーを置いているだけで6つの音は使用したことないのでわかりません。
以前は普通の60W×2のミニコンポで流していたのですが、無理があると言われていたので今回の買い替えになりました。

とりあえず使いこなせないまでも使えると言うことで安心しました。
購入することにします。

ありがとうございました

書込番号:2532663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX440-N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
私は敬光堂の回し者ではありません 0 2004/05/08 17:13:55
オーディオタイマー使用について 0 2004/05/08 14:28:32
安い 0 2004/05/07 21:30:50
教えて下さいm(_ _ )m 0 2004/03/12 19:10:49
GETS! 0 2004/03/09 23:48:21
初めてのアンプですので教えてください 3 2004/03/01 8:51:15
組み合わせについて 3 2004/02/26 22:06:52
440の後継機が出る 1 2004/02/23 0:34:59
教えてください 4 2004/02/25 14:32:59
教えて下さい 3 2004/02/15 23:03:50

「ヤマハ > DSP-AX440-N」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSP-AX440-N
ヤマハ

DSP-AX440-N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月上旬

DSP-AX440-Nをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング