『モニター出力』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 4月下旬 発売

DSP-AX863

[DSP-AX863] 専用のチューニングを施したHDMI ver.1.3a対応のAVアンプ。価格は110,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:9系統 DSP-AX863のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX863の価格比較
  • DSP-AX863のスペック・仕様
  • DSP-AX863のレビュー
  • DSP-AX863のクチコミ
  • DSP-AX863の画像・動画
  • DSP-AX863のピックアップリスト
  • DSP-AX863のオークション

DSP-AX863ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • DSP-AX863の価格比較
  • DSP-AX863のスペック・仕様
  • DSP-AX863のレビュー
  • DSP-AX863のクチコミ
  • DSP-AX863の画像・動画
  • DSP-AX863のピックアップリスト
  • DSP-AX863のオークション

『モニター出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX863」のクチコミ掲示板に
DSP-AX863を新規書き込みDSP-AX863をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

モニター出力

2008/05/12 22:42(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX863

クチコミ投稿数:207件

HDMIで入力した映像をD4のモニター出力から、出力できるのでしょうか?

PS3からの入力なのでHDMI,映像機器はプロジェクターなのですがD4しか対応
していません。
カタログ等にはアップスケーラーのことは書いてありますが、モニター出力
のことは書いていないのでよく分かりません。

お使いの方かご存知の方がいればお教え願います。
よろしくお願いします。

書込番号:7799784

ナイスクチコミ!0


返信する
胡麻煎さん
クチコミ投稿数:243件

2008/05/12 23:43(1年以上前)

HDMI > D4 のダウンコンバージョンができるアンプは私の知る限りまだありません。

上の図(製品 HP から引用)が全てを物語っています。HDMI 入力は HDMI 出力としか結ばれていませんね。因みに映像出力はモニターアウトしかありませんから、この図にある"出力"というのは"モニター出力"のことです。

書込番号:7800187

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:207件

2008/05/13 00:10(1年以上前)

胡麻煎 さん 早速の返信ありがとうございます。

あー、やっぱりそうなんですね。何度も何度もカタログは
見ていたんですが、都合よくモニター出力だからできるだろう
とたかをくくっていました。
来月購入しようと具体化して初めて「ちょっとまてよ」と
「ほんまに大丈夫か?」と自分に自信がなくなりここに
質問させてもらった次第です。
音声重視なので、PS3が音声をHDMIから、映像をD4から出力
してくれれば申し分ないんですが、これもよく分かりません。
PS3のほうで調べてみても 映像をHDMIから、音声を光からを
併用できるとはあるんですが僕のような事案が無いので、
もう一度勉強のし直しです(苦笑)

話がそれてしまい申し訳ありません。
大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:7800367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件

2008/05/13 00:41(1年以上前)

補足

PS3が音声をHDMIから、映像をD4から出力
        ↑
これできるみたいですね〜どうやら。

書込番号:7800518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX863」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンについて教えて下さい 6 2019/09/11 20:31:44
注文しました。 12 2012/05/04 18:20:58
音声だけでも 2 2011/04/27 18:22:25
センタースピーカーA 4 2011/02/04 7:10:59
左後スピーカー 7 2011/02/06 21:48:37
センタースピーカー 10 2011/02/05 9:15:47
デコーダー?について 15 2011/02/05 9:19:10
スピーカーとサブウーハーについて 1 2009/11/14 20:05:17
特価です。 1 2009/07/14 21:37:46
特価情報 1 2009/06/30 12:52:53

「ヤマハ > DSP-AX863」のクチコミを見る(全 376件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSP-AX863
ヤマハ

DSP-AX863

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

DSP-AX863をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング