『納品予定日』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 4月下旬 発売

DSP-AX863

[DSP-AX863] 専用のチューニングを施したHDMI ver.1.3a対応のAVアンプ。価格は110,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:9系統 DSP-AX863のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX863の価格比較
  • DSP-AX863のスペック・仕様
  • DSP-AX863のレビュー
  • DSP-AX863のクチコミ
  • DSP-AX863の画像・動画
  • DSP-AX863のピックアップリスト
  • DSP-AX863のオークション

DSP-AX863ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • DSP-AX863の価格比較
  • DSP-AX863のスペック・仕様
  • DSP-AX863のレビュー
  • DSP-AX863のクチコミ
  • DSP-AX863の画像・動画
  • DSP-AX863のピックアップリスト
  • DSP-AX863のオークション

『納品予定日』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX863」のクチコミ掲示板に
DSP-AX863を新規書き込みDSP-AX863をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

納品予定日

2008/05/14 19:41(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX863

GWの中頃に、AX863を注文したのですが、本日連絡があり、納品予定は8月の下旬と言われたのですが、注文された皆様もこんなに待たされるのでしょうか!

書込番号:7807358

ナイスクチコミ!3


返信する
看板屋さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/14 21:03(1年以上前)

私は、GW直前の発注で5月入荷分は予約済みと言われましたョ。
6月(末)入荷分にはなんとかなりそうですが、確実ではありません。
入荷予定日の連絡もないので、じっと我慢することにしました。
昨日、別の大手カメラ店に見に行ったら、予約受付中(8月末予定)
と表示してありました。763BKも8月だそうです。
気長に待つことにしました。

書込番号:7807733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 DSP-AX863のオーナーDSP-AX863の満足度5

2008/05/15 16:17(1年以上前)

看板屋さんレスありがとうございました。
やはりすぐには手に入らないようですね。
私の勝手な思い込みで、当然今頃は、AX863による楽しいホームシアターを想像していたので、テンションが下がっています。
しかし、出来るだけ早く手元に届くことを楽しみにしています。
看板屋さん、手に入れましたら、使用した感想等を教えて下さい。

書込番号:7810788

ナイスクチコミ!1


RiderOld1さん
クチコミ投稿数:90件 DSP-AX863のオーナーDSP-AX863の満足度5

2008/05/20 18:36(1年以上前)

4月の半ば過ぎに購入したのですが、このとき既に店頭に在庫があるのみで、
次回生産後でないと暫く入手が困難になります、とヨドバシにYAMAHA
から派遣されているスタッフの方から聞きました。
当初は重いものですので、YAMAHAから直送願いたいと申し出たところ
かなり直送は遅くなるということで、また、他店対応のポイントを戴けたの
で即決した次第でした。初期ロットは殆ど終わっているようです。
後は予約された方に順に送られていくことになるのでしょうね。

書込番号:7832910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2008/05/31 08:39(1年以上前)

私はつい数日前に予約したばかりですから、だいぶ待つことになりそうですね。
できれば、オリンピックくらいまでには手に入れたいのですが、無理そうでしょうか。
まぁ、楽しみに気長に待つことにします。
(価格の変動は気になるところですが)

書込番号:7877172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/02 18:13(1年以上前)

4月26日に注文しましたが、ようやく本日出荷したとのメールが届きました。

書込番号:7887785

ナイスクチコミ!3


看板屋さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/06 23:33(1年以上前)

ダンスウィズウルブズ さんへ。
待ちに待った863がやっと納品になりました。
4/28(たぶん)発注で、6/5に入荷連絡がありました。
6/6に取りに行き、HDMIケーブル、光デジタル、スピーカーコード等
同時購入しました。フロントバイアンプにしましたので、ケーブルの接続も
大変でしたが、テレビとのリンク等の設定に悪戦苦闘してます。

書込番号:7905914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 DSP-AX863のオーナーDSP-AX863の満足度5

2008/06/07 13:48(1年以上前)

看板屋さん、うらやましいです。
予約が数日、違うだけで2ヵ月も違うなんて!
でも皆さん、テレビとのリンクに悪戦苦闘していますね、しかし設定している時間も楽しいですよね。
イライラしないで自分にあつた設定をしてください。
設定が完了したらとても楽しい日々が待っていますよ。

書込番号:7908033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2008/06/09 20:27(1年以上前)

自分の場合は6月初めに予約して、9月中にはなんとかなるかもと言われました…
まぁ、価格が70,000の10%なので、じっと我慢します。

書込番号:7918575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/06/20 01:46(1年以上前)

アマゾンやらヨドバシに問い合わせるも、入荷待ち。7〜9月頃とのこと。
ふとビックカメラに行ったら店頭に一台在庫発見!!
即ゲットしました。89000円は一応納得。
只今配線と格闘中です。
1080pアップコンバート画像ですが、意外と綺麗な絵が出ますね。
設定が煩雑ですけど、いい買い物したと満足してます。

書込番号:7963586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX863」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンについて教えて下さい 6 2019/09/11 20:31:44
注文しました。 12 2012/05/04 18:20:58
音声だけでも 2 2011/04/27 18:22:25
センタースピーカーA 4 2011/02/04 7:10:59
左後スピーカー 7 2011/02/06 21:48:37
センタースピーカー 10 2011/02/05 9:15:47
デコーダー?について 15 2011/02/05 9:19:10
スピーカーとサブウーハーについて 1 2009/11/14 20:05:17
特価です。 1 2009/07/14 21:37:46
特価情報 1 2009/06/30 12:52:53

「ヤマハ > DSP-AX863」のクチコミを見る(全 376件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSP-AX863
ヤマハ

DSP-AX863

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

DSP-AX863をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング