『映像信号』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 4月下旬 発売

DSP-AX763

[DSP-AX763] HDMI ver.1.3a/ピュアダイレクトモードを搭載したAVアンプ。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:9系統 DSP-AX763のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX763の価格比較
  • DSP-AX763のスペック・仕様
  • DSP-AX763のレビュー
  • DSP-AX763のクチコミ
  • DSP-AX763の画像・動画
  • DSP-AX763のピックアップリスト
  • DSP-AX763のオークション

DSP-AX763ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • DSP-AX763の価格比較
  • DSP-AX763のスペック・仕様
  • DSP-AX763のレビュー
  • DSP-AX763のクチコミ
  • DSP-AX763の画像・動画
  • DSP-AX763のピックアップリスト
  • DSP-AX763のオークション

『映像信号』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX763」のクチコミ掲示板に
DSP-AX763を新規書き込みDSP-AX763をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

映像信号

2008/11/25 01:59(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX763

クチコミ投稿数:11件

HDMIの映像信号をこのアンプを通して見た場合、特に劣化はないでしょうか?
又、アナログのビデオコンバージョンの効果もお使い方で教えて頂ければ
幸いです。

現在、DENONのアンプでD3端子をDVDプレイヤーからアンプ経由で見たものと直接テレビで見たものの色の違和感があり、映像信号はアンプを経由せず、直接モニター
に接続しています。

書込番号:8687718

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/25 09:47(1年以上前)

こんにちは♪
私も勉強しましたが
HDMIの場合、
少なくとも視認出来るほどの劣化はないと考えてよろしいかと思いますよ(^O^)/

書込番号:8688368

ナイスクチコミ!2


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2008/11/25 14:28(1年以上前)

トライガンさん、こんにちは<m(__)m>

今使われているデノンとテレビが何か解りませんが、

SD画質を直にHDテレビにD端子なりRCA端子で繋げるなら、
DSP-AX763でアップスケーリングしてHDMI出力された方がおそらく綺麗だと思います。

BDプレーヤー等からHDMIにてDSP-AX763を通してHDMIでテレビに接続されても、そんなに違いはないと思いますよ。


そこはらんさんが人柱に(略

書込番号:8689169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/25 14:53(1年以上前)

こんにちは♪

釣られまして再度登場です^^;

一応我が家で
PS3-AMP-TV
PS3-TV
こちらのHDMI接続で画質差はないかチェックしました。
HDMIケーブルはWIREWORLD SILVER

結果はほとんど差を感じませんでしたよ。
またコンポーネントも試しましたが、こちらは直接テレビの方が良いような気もしますが、
真意のほどはわかりません。

以上人柱レポート終わります^^;

書込番号:8689216

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2008/11/30 01:28(1年以上前)

皆さん、丁寧な対応有難う御座いました。

HDMIの使用経験がなく東芝の32型(32ZP50)とDENONのAVC-1570のD端子経由で
画質落ちたので次に購入アンプの検討におたずねしました。

とても参考になりました。ちなみに本日東芝37Z7000で初HDMIレビューです。
次のHDMI端子付きアンプをDENONかYAMAHAで検討中です。

書込番号:8710545

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX763」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSP-AX763
ヤマハ

DSP-AX763

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

DSP-AX763をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング