『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年10月中旬 発売

DSP-AX1900

DBコンストラクション/シネマDSP/YPAOを備えたAVアンプ。価格は168,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥160,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:11系統 DSP-AX1900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX1900の価格比較
  • DSP-AX1900のスペック・仕様
  • DSP-AX1900のレビュー
  • DSP-AX1900のクチコミ
  • DSP-AX1900の画像・動画
  • DSP-AX1900のピックアップリスト
  • DSP-AX1900のオークション

DSP-AX1900ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • DSP-AX1900の価格比較
  • DSP-AX1900のスペック・仕様
  • DSP-AX1900のレビュー
  • DSP-AX1900のクチコミ
  • DSP-AX1900の画像・動画
  • DSP-AX1900のピックアップリスト
  • DSP-AX1900のオークション

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX1900」のクチコミ掲示板に
DSP-AX1900を新規書き込みDSP-AX1900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2008/10/18 18:32(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX1900

クチコミ投稿数:470件

DSP−A1が故障し、本日、難波千日前、マサニ電気にて119800円にて購入しました。

何年ぶりかな?AVアンプの購入なんて・・・

物はまだ届いてませんが、楽しみに待とうと思います。

書込番号:8518259

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件

2008/10/24 05:42(1年以上前)

私もマサニ電気のネットにて購入しました。
ここの登録は13万円台ですが「店の売り場」では特価119,800円となっていますね。
いつまでかわかりませんが、断トツの安さだと思います。

書込番号:8544039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件

2008/10/24 05:59(1年以上前)

日本橋の「ヤナギ」だったと思いますが・・・
という電器店で118000円という値段がでました。

そこでは買いませんでしたけど。

書込番号:8544052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/10/27 10:12(1年以上前)

皆さんご購入おめでとうございます。

ところで使用しての感想はどうですか?
今、AVアンプの買い替えを検討中で悩んでおります。DSPはとても好きだけど、ピュアオーディオに少しでも近づくことも望むしと悩みは絶えません。

オーディオ重視ならパイオニアの71かなあと思ってます。でも映画中心ならばこの1900でもええかなあとも思ってます。(価格差も大きいですからねえ)

そこで、購入された皆さんに、3D効果やオーディオ面の感想を聞きたいと思いちょっと板をお借りしました。

よろしくお願いします。

書込番号:8559104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件

2008/10/27 20:35(1年以上前)

ワタシは大満足してます。
コストパフォーマンスは高いと思いますよ。
特に自動音場補正はとても便利です。

書込番号:8561032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX1900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機種 2 2009/09/27 23:35:21
購入しました 1 2009/09/07 16:35:02
2chステレオ放送視聴 6 2009/03/13 10:42:26
DSP-AX1900と3800の音質について 7 2009/01/09 10:27:37
視聴感想 4 2008/12/04 20:03:04
売れてないのかなあ? 1 2008/11/07 20:27:29
本日購入しました。 4 2008/10/27 20:35:43

「ヤマハ > DSP-AX1900」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

DSP-AX1900
ヤマハ

DSP-AX1900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

DSP-AX1900をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング