『101MM2組+プリメインアンプDENON PMA-390Uの先に』のクチコミ掲示板

2002年 4月25日 発売

101MM スピーカーシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥38,800

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω 101MM スピーカーシステムのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 101MM スピーカーシステムの価格比較
  • 101MM スピーカーシステムのスペック・仕様
  • 101MM スピーカーシステムのレビュー
  • 101MM スピーカーシステムのクチコミ
  • 101MM スピーカーシステムの画像・動画
  • 101MM スピーカーシステムのピックアップリスト
  • 101MM スピーカーシステムのオークション

101MM スピーカーシステムBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 4月25日

  • 101MM スピーカーシステムの価格比較
  • 101MM スピーカーシステムのスペック・仕様
  • 101MM スピーカーシステムのレビュー
  • 101MM スピーカーシステムのクチコミ
  • 101MM スピーカーシステムの画像・動画
  • 101MM スピーカーシステムのピックアップリスト
  • 101MM スピーカーシステムのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > 101MM スピーカーシステム

『101MM2組+プリメインアンプDENON PMA-390Uの先に』 のクチコミ掲示板

RSS


「101MM スピーカーシステム」のクチコミ掲示板に
101MM スピーカーシステムを新規書き込み101MM スピーカーシステムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

101MM2組+プリメインアンプDENON PMA-390Uの先に

2007/10/26 23:52(1年以上前)


スピーカー > Bose > 101MM スピーカーシステム

スレ主 smomochan3さん
クチコミ投稿数:2件

店舗で101MM3つ(1組+1台)と2階の住居で残り1つというように使用しようと考え
DENON PMA-390Uを中古で購入したのですが
その先にどういったものを付けられるのかいまいち分かりません。
お店はベーカリーカフェで(ありがちですが)ボサノバやジャズ等をBGM程度に流せればと考えています。
いちいちCDを交換するのも面倒なので何か良いものはありませんでしょうか?

書込番号:6909735

ナイスクチコミ!0


返信する
飾り耳さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/27 08:57(1年以上前)

おはようございます。
プレイヤーについての質問ですよね。
プレイヤーは”元”というイメージなので、アンプ−スピーカーその先には”耳”しかないという考えが頭の中をぐるぐると・・・すいません。ただのヘリクツです。

CDの入れ替えが面倒なら、CDチェンジャーですね。
パイオニアからPD−F25A、PD−F1007というそれぞれ25枚、301枚のチェンジャーが出てます。(古いです。)
また、ソニーのNAC−HD1は、CDなどの音源をハードディスクに取り込み再生できるものです。
しかし、値段もそこそこ。
一番のお勧めは、ipodなどの携帯型音楽プレイヤーです。
私は、ipodしか使ったことがないので他はわかりませんが、パソコン上で再生リストの編集などが簡単にできるので、好きな曲を集めて朝、昼、夕方用など雰囲気に合わせたリストなんかも作るといいかもしれません。
もちろん、取り込んだ曲をとにかく再生ってのも可能です。

使い勝手重視で音質は考慮しておりませんのであしからず・・・

書込番号:6910612

ナイスクチコミ!1


スレ主 smomochan3さん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/27 14:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。
その先じゃなくて元でしたね(照)
オーディオ超初心者なので
ipodminiは持っているのですがどういう風に接続するのか分からなくて…恥

CDチェンジャーとありますが、音質もある程度こだわるとしたら
どのような機種でどのような接続方法がいいのでしょうか?

もしくはSDやHDDといった機能が使えるプレイヤー?の接続はできるのでしょうか? 
(DENON PMA-390Uに接続可能かどうかも分からないほど無知な私ですが)
よく分からない質問になってしまいましたが助けてください!

書込番号:6911619

ナイスクチコミ!0


飾り耳さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/27 19:05(1年以上前)

こんばんは。
まずは接続方法ですが、通常の音楽機器ならよっぽど接続できます。
赤白のピンケーブルで、プレイヤーの出力からアンプのPHONO入力以外の入力に接続すればOKです。(PHONOはレコード用の特殊な処理をする端子です)
ipodなどの場合はステレオミニプラグと赤白のピンケーブルの変換ケーブルがあるのでそれを使ってください。

音質については、耳に自信がないのですがipodでも極端に音質が悪いと思ったことはありません。(自宅でMARANZ DV6600との比較)
そもそも、部屋から出ると元の音を忘れてしまう程度なのでお店で聴いても?です。
(的確なアドバイスができず、申し訳ない)

でも、個人的にはパイオニアのCDチェンジャーは作りが安っぽいので好きになれません。(特に25枚)

私ならipodですね。落ち着いて”音楽を聴く”ならプレイヤーを購入するでしょうが、BGMならあまりこだわりません。

書込番号:6912490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > 101MM スピーカーシステム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

101MM スピーカーシステム
Bose

101MM スピーカーシステム

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 4月25日

101MM スピーカーシステムをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング