『アンプ』のクチコミ掲示板

2003年 6月 2日 登録

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥60,000

販売本数:1ペア タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:2WAY 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]の価格比較
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のレビュー
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のクチコミ
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]の画像・動画
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のピックアップリスト
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のオークション

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]の価格比較
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のレビュー
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のクチコミ
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]の画像・動画
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のピックアップリスト
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]

『アンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]」のクチコミ掲示板に
301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]を新規書き込み301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

アンプ

2004/09/16 18:44(1年以上前)


スピーカー > Bose > 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]

スレ主 けん999さん

こんにちは。
最近、301Vを購入して自分のミニコンポに繋いで聞いているのですが、
やはりこれでは音に満足できず、アンプ・プレイヤーを別に買おうと思っています。
まずは、301Vに合うアンプを買おうと思っているのですが、教えて頂けないでしょうか。
ちなみに、自分が良く聞くのはロックです。
低音がよく聞こえる音が好きです。

みなさん、アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:3272534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13723件Goodアンサー獲得:2870件

2004/09/17 23:47(1年以上前)

DENONのPMA-1500R2やPMA-390/4を試聴してみてください。
メリハリのきいた、低音の力強い音だと思います。

書込番号:3278015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:868件

2004/09/18 00:24(1年以上前)

私もデノンに一票。

書込番号:3278187

ナイスクチコミ!0


スレ主 けん999さん

2004/09/18 18:09(1年以上前)

ありがとうございます。
是非とも試聴したいと思います。
ちなみに、CDプレイヤーについても、
相性のよいものを教えて頂けないでしょうか。
お願いします。

書込番号:3280922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:868件

2004/09/19 13:33(1年以上前)

ご予算はどんなもんでしょうか?

デノン、ティアック、エソテリック辺りが良いと思うのですが、10万以下ならデノンかなぁ。マランツもこの価格帯は良い機種があるのですが、ロック向きかどうか…

CD専用機に拘らないのであれば、SACDプレイヤー、DVDプレイヤー等でも再生の幅が広がりますし、今だと選択肢も広がりますね。

書込番号:3284565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13723件Goodアンサー獲得:2870件

2004/09/20 02:35(1年以上前)

相応の価格でデザイン合わせも考慮すると、DENONのCDプレーヤーが無難でしょう。
アンティフォンさんの仰るように、他のメディアも対照にするなら、選択肢は広がりますね。

書込番号:3287684

ナイスクチコミ!0


スレ主 けん999さん

2004/09/20 08:41(1年以上前)

ありがとうございます。
プレイヤーはCDしか聞かないので、CD専用機で十分なんです。
自分としてはチェンジャー機能があるものが魅力的なのですが、
チェンジャーがあるものは音質の問題で、やはり敬遠され気味なのでしょうか。
また予算は五万程度まで出せます。(学生なので・・・)

あと色々と調べていて、気になったのですがBOSEのアンプ1706IIとこのスピーカーの組み合わせはどうでしょうか?
BOSEのアンプを置いているところが近辺になくて、試聴できないもので...
みなさん、よろしくお願いします。

書込番号:3288285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:868件

2004/09/21 12:55(1年以上前)

ご予算内ですと、パイオニアがありますね。(PD-F908や実売ならPD-F1007もイケるかな?)

音質は気にならなければ特に拘る事も無いように思いますが、ロック以外にも色々聴いたり、将来、音質について少しずつ気になる様であればチェンジャーの利便性より他の音質を優先させるべきでしょう。

ご指定のBOSEのアンプですが、全く聴いた事がありません。コメントできなくて申し訳ない。

書込番号:3293943

ナイスクチコミ!0


スレ主 けん999さん

2004/09/22 19:32(1年以上前)

みなさん、とてもご親切にありがとうございました!

書込番号:3299048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]
Bose

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング