『キューブだけ使えますか?』のクチコミ掲示板

2003年 6月 2日 登録

AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2.1 インピーダンス:6Ω AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]の価格比較
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のレビュー
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のクチコミ
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]の画像・動画
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のオークション

AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]の価格比較
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のレビュー
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のクチコミ
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]の画像・動画
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]

『キューブだけ使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]」のクチコミ掲示板に
AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]を新規書き込みAM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

キューブだけ使えますか?

2004/09/16 01:20(1年以上前)


スピーカー > Bose > AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]

スレ主 3067887さん

すみません、わかる方いらっしゃいましたら教えてください
現在、3.1CHで使っておりますシステムにリアスピーカーとして
AM−5Vのキューブのみ使用したいと思いますが大丈夫でしょうか?
この、サイトを拝見しますにAM−5Vは、アクティブウーハーにキューブを接続して使用すると書かれていましたもので、形もかわいいし
スペースを取らないのできればキューブのみリアにと考えております。
ご教示の程宜しくお願いします。

書込番号:3270354

ナイスクチコミ!0


返信する
Bフロンティアさん

2004/09/27 22:09(1年以上前)

こんばんは。AM5Vを愛用しているものです。このSPはベースモジュールと一体で使用して初めて豊かな音を響かせてくれるSPです。 サテライトだけの使用が(危険を承知で)仮に出来たとしても、決して望まれる音場は実現しないでしょう。また、そのような使い方はAM5Vには可哀想だと思います。良いアンプと組み合わせれば本当にすばらしい音を聞かせてくれるSPです。むしろ2CH時にも活用できるフロントに使用されることをオススメします。ベースモジュールは確かに大きく感じるかもしれませんが、無指向性で設置場所に自由がきくので、じゃまにならない置き方を工夫されると良いと思います。

書込番号:3322066

ナイスクチコミ!0


たかみ71さん

2004/10/02 13:57(1年以上前)

私もBフロンティアさんと同意見です。AM−5Vはリアスピーカーには勿体無いです。私はボーズのAM−3Uというスピーカーを10年以上愛用しておりますが、ヤマハのYST−SW45というスーパーウーファーと併用して5.1CHのメインで使ってます。フロントにベースボックスとさらにウーファーは、ハッキリ言って邪魔ですが、まあ仕方ないかぐらいに考えています。やはり、メイン側に使われた方がよいかと思います。

書込番号:3340336

ナイスクチコミ!1


たかみ71さん

2004/10/03 00:40(1年以上前)

ごめんなさい、書き忘れました。3.1CH分のスピーカーをお持ちでしたら、リア側に同じくボーズの161という選択肢もありですね。まあ、どうされるにせよ、結果を皆さんに報告してくださいね。

書込番号:3342451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]
Bose

AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング