『77WERでホームシアターをするには』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω 77WER [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 77WER [ペア]の価格比較
  • 77WER [ペア]のスペック・仕様
  • 77WER [ペア]のレビュー
  • 77WER [ペア]のクチコミ
  • 77WER [ペア]の画像・動画
  • 77WER [ペア]のピックアップリスト
  • 77WER [ペア]のオークション

77WER [ペア]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月20日

  • 77WER [ペア]の価格比較
  • 77WER [ペア]のスペック・仕様
  • 77WER [ペア]のレビュー
  • 77WER [ペア]のクチコミ
  • 77WER [ペア]の画像・動画
  • 77WER [ペア]のピックアップリスト
  • 77WER [ペア]のオークション

『77WERでホームシアターをするには』 のクチコミ掲示板

RSS


「77WER [ペア]」のクチコミ掲示板に
77WER [ペア]を新規書き込み77WER [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

77WERでホームシアターをするには

2008/06/07 01:10(1年以上前)


スピーカー > Bose > 77WER [ペア]

クチコミ投稿数:16件

今まで展示処分品のパイオニア・スマートシアターS1を使用して映画を鑑賞していましたが、思い切って買い換えることにしました。

最初はAM-55を買う予定でしたが、
新しい77WERを取り入れて構築したいと思うようになりました。

とりあえず購入したのが
アンプ YAMAHA AX-863とこの77WERのみです。
(ちなみにまだ77WERは届いていませんが)

これからセンター・リアスピーカーとサブウーファーを購入しようと思っているのですが
やっぱり同じBOSEで揃えようと思います。

今の段階で揃えるとすると

ウーファー:SW-4?
センター:うーむ VCS-10 ?
リアスピーカー・・・77WER以外が好ましいかも(財政的にチョット)

こんなのお勧め、というのがありましたら
アドバイスをよろしくお願いします。


77WERを使った5.1セットをBOSEが早く出してくれればいいのに
SW-4も近々モデルチェンジするのかな??

書込番号:7906394

ナイスクチコミ!1


返信する
HIROKAZU@さん
クチコミ投稿数:57件

2008/06/07 08:25(1年以上前)

初めまして。

私はアンプを
ヤマハAXー3800

フロント2ch
77WER

センター
VCSー10

ウーハー
SWー4

プレゼンス、サラウンド、サラウンドバック
33WER

にてホームシアターを組んでいます。

書込番号:7907010

ナイスクチコミ!2


AV計画さん
クチコミ投稿数:229件 77WER [ペア]のオーナー77WER [ペア]の満足度5

2008/06/08 07:46(1年以上前)

ぷにょ〜るさん、HIROKAZU@さん

はじめまして。

私も似た環境です。

フロント:77WER
センター:33WER
プレゼンス:111AD
サラウンド:55WER
サラウンドバック:101MM
サブウーファ:SW-4
AVアンプ:AX2400

センタースピーカですが、VCS-10か33WERかで悩みました。
ショップでのヒアリング結果だけですが、
映画鑑賞がメインでしたらば台詞の明瞭さはVCS-10のほうが若干勝っているようです。
音楽鑑賞がメインでしたらば33WERのほうが他のスピーカとの音質のキャラクタから勝っているように感じました。(あくまでも主観ですので)
サブウーファも同じ理由から、SW-4にしました。

ヤマハのアンプは高音の伸びが優れているためか、
ボーズのスピーカが高音がややひっこむ傾向にある点をカバーしてくれているようです。

書込番号:7911549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2008/06/09 00:08(1年以上前)

HIROKAZU@さん、AV計画さん
早速のレスありがとうございました。
大変参考になりました。

どんなものかと思い、店舗で視聴して参りました。
ウーファー、SW-4は凄い迫力ですね、展示は55WERでしたが、いい感じです。
センターは音楽もよく聴くので33WERに、ついでにサラウンドも33WERで
早速注文してしまいました!

まずはこれでいったん楽しんでみようと思います。
プレゼンス・サラウンドバックもあると違うのでしょうね、
でもとりあえずこれで一度視聴してみようと思います。

ああ、早くホームシアターを完成させたい!

そういえば昨日77WERが到着しまして
本日Bshiの篤姫を視聴しましたが、今までは聞こえなかった音がたくさん聴こえて
感動しました。買ってよかった・・・

書込番号:7915585

ナイスクチコミ!0


AV計画さん
クチコミ投稿数:229件 77WER [ペア]のオーナー77WER [ペア]の満足度5

2008/06/11 23:57(1年以上前)

ぷにょ〜るさん

参考になったようで嬉しく思います。
それにしても即決で御購入とは驚きました。
AV三昧なさって下さい。

77WERに対する評価は様々ですが、55WERに比べると音の明瞭度は高くなっていて、
55WERで言われていた高音の弱さがかなり改善されているようです。

55WERも別売のスタンドをつけると低域の締りが良くなるようですが、
77WERはスタンド同梱で、しかも4本のネジで固定する形式なので、
少なくとも55WER付属のスタンドよりは安定感があります。

77WERのスタンドをお付けになるときにお分かりになったと思いますが、
スピーカ本体と接触する部分にクッション性の材料が使われているようです。
これによってスタンド、しいては床への振動伝播がだいぶ抑えられています。

試しに、fo.Qのインシュレータ(G-51)を、スタンド下の4つの足の下に敷いてみました。
費用対効果は微妙ですが、床への振動伝播は更に抑えられたようで、
低域は少しタイトになりました。
私的には、インシュレータを挿入したほうの音が好みに近いです。
好みの問題もありますので、インシュレータを噛ませないほうがリスナーの好みに合っている場合もあります。


書込番号:7928810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

77WER [ペア]
Bose

77WER [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月20日

77WER [ペア]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング