『音が割れている』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω WAY:2WAY DM601 S3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DM601 S3の価格比較
  • DM601 S3のスペック・仕様
  • DM601 S3のレビュー
  • DM601 S3のクチコミ
  • DM601 S3の画像・動画
  • DM601 S3のピックアップリスト
  • DM601 S3のオークション

DM601 S3Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 3日

  • DM601 S3の価格比較
  • DM601 S3のスペック・仕様
  • DM601 S3のレビュー
  • DM601 S3のクチコミ
  • DM601 S3の画像・動画
  • DM601 S3のピックアップリスト
  • DM601 S3のオークション

『音が割れている』 のクチコミ掲示板

RSS


「DM601 S3」のクチコミ掲示板に
DM601 S3を新規書き込みDM601 S3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

音が割れている

2006/06/22 00:37(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > DM601 S3

クチコミ投稿数:5件

601s2を5.1chのサラウンドとして使っていますが、最近重低音になると一台の音が割れている感じになります。ウーハー部分を軽く触ると収まります。使用年数は約四年で月に映画を6〜8本見る程度の仕様です。寿命?対策などあればアドバイスよろしくおねがい致します。

書込番号:5189996

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31419件Goodアンサー獲得:3139件

2006/06/22 01:16(1年以上前)

コーンに見た目問題が無いとすると、別のところで何か叩いてるんですかね。

SPの下に敷いてるインシュレーターを叩いてる(4つの時に起きやすい)とか、ネットが壊れてビビリ音を出してるとかないですか?

または、スピーカーケーブルの接続が緩んでるとか

書込番号:5190095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件

2006/06/22 11:34(1年以上前)

ほぼ間違いなく、ウーファーの故障でしょうか。

確認のためにスピーカーを入れ替えてみて、現象がスピーカーとともに移動すれば確定ですね。

書込番号:5190726

ナイスクチコミ!0


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2006/06/22 13:37(1年以上前)

もしメーカーに修理に出すお考えがあるならば、あまり触らないほうが良いと思います。
もし、ご自身で直されるおつもりならば、やはり触ってビビリが消えるあたりに接着の剥がれなどがあることが多いと思いますので、音を出しながら目視で丹念に調べられてはどうでしょうか。ビビリならば、基本的には目で見えるところ(コーンの近辺、とくにエッジのところ)が壊れていることが多いでしょう。薄い紙で接着部分の隙間を突ついてみると良いです。故障個所が見つかれば、なんらかの接着剤を必要最低限の量を薄くつけてみて補修できることもあります。
間違って壊す可能性もありますので自己責任でお願いいたします。

書込番号:5190969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2006/06/23 22:27(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。あまり暇の無い身なのですぐには実行出来ませんが、いろいろためしてみたいと思います。またメーカーに修理にだすとするとこの様な場合いくら位かかるのでしょうか?

書込番号:5194881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > DM601 S3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DM601 S3
Bowers & Wilkins

DM601 S3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 3日

DM601 S3をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング