『sig805のおすすめは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω WAY:2WAY Signature 805のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Signature 805の価格比較
  • Signature 805のスペック・仕様
  • Signature 805のレビュー
  • Signature 805のクチコミ
  • Signature 805の画像・動画
  • Signature 805のピックアップリスト
  • Signature 805のオークション

Signature 805Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 3日

  • Signature 805の価格比較
  • Signature 805のスペック・仕様
  • Signature 805のレビュー
  • Signature 805のクチコミ
  • Signature 805の画像・動画
  • Signature 805のピックアップリスト
  • Signature 805のオークション

『sig805のおすすめは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Signature 805」のクチコミ掲示板に
Signature 805を新規書き込みSignature 805をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

sig805のおすすめは?

2004/09/05 16:47(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > Signature 805

スレ主 sig805初心者さん

はじめまして

私は、sig805とHTMを使って5.1を作りたいと思っています。
でも、置く場所が無いけど、映画も音楽も楽しみたいのでAVアンプとユニバーサルプレーヤーを考えています。
sig805に合う映画も音楽も楽しめるアンプ・プレーヤーはありませんか?
アドバイスをお願いします。

書込番号:3227417

ナイスクチコミ!0


返信する
210さん

2004/09/05 19:02(1年以上前)

お金持ち〜〜ですな。でも個人的にsig805は映画に向いてないような気がしますよ。映画館で聞くような音を期待すると肩透かし食らうかもです。試聴したことはありませんけどラックスの新しいAVプリ+パワーが思い浮かびました。

書込番号:3227907

ナイスクチコミ!0


Audio初心者さん

2004/09/05 19:38(1年以上前)

>試聴したことはありませんけどラックスの新しいAVプリ+パワーが思い浮かびました。
その組み合わせは結構いいようです。
それなりのシステムのあるオーディオ店がまったく同じような構成を組んでいましたがかなり良かったですね。
音に惚れ惚れしました。

書込番号:3228049

ナイスクチコミ!0


スレ主 sig805初心者さん

2004/09/05 20:06(1年以上前)

210さん・Audio初心者さんありがとうございます
ラックスの新しいアンプとは、MU−80・CU−80でしょうか?
ヤマハのDSP−Z9を少し考えていたのですが合わないでしょうか?

ユニバーサルプレーヤーどうでしょうか?
私はマランツのDV−12S2が結構好きなのですがどう思いますか?
アドバイスをお願いします。

書込番号:3228172

ナイスクチコミ!0


Alfredoさん

2004/09/06 00:14(1年以上前)

>私はマランツのDV−12S2が結構好きなのですがどう思いますか?
好みであれば、他人が何と言おうとDV−12S2を買うべきでしょう。

S805のクラスになると、機材の選択は性能より好みの部分が大きくなりますので、
ぜひ試聴をして好みの音を出す機材を揃えてください。

書込番号:3229411

ナイスクチコミ!0


rosejiさん
クチコミ投稿数:927件

2004/09/06 07:06(1年以上前)

すごいシステムになりそうですね。
個人的にジェフの201との組合わせに興味があります。サイズも希望に
見合いそうです。

クラスは違いますが,映画と音楽の両立を目指す者としては,
sig805初心者さんの目指すシステムで,どのように両者のバランス
を取るかとても興味があります。
S805ぐらいですと,良質のAVプリを組合わせたいなと思います。

書込番号:3230024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:868件

2004/09/06 23:48(1年以上前)

ご予算も十分みたいですし、慎重に機種選択して下さい。素晴らしいシステムになりそうですね。

書込番号:3233023

ナイスクチコミ!0


スレ主 sig805初心者さん

2004/09/06 23:50(1年以上前)

Alfredoさん・rosejiさんアドバイスありがとうございます。
マランツのDV−12S2は、外観が好きなんですけどスッペク的には、どうなんでしょうか?ユニバーサルプレーヤーなどの意見やアドバイスもお待ちしています。
最近、投資をはじめてお金が無いのでシステム完成までかなり時間がかかりますが映画と音楽の両立を目指していきたいと思いますのでアドバイスお願いします。

書込番号:3233041

ナイスクチコミ!0


スレ主 sig805初心者さん

2004/09/06 23:59(1年以上前)

アンティフォンさん御意見ありがとうございます。
今、金銭的に余裕が無いので慎重に機種選択していきたいと思いますので、幅広い意見、アドバイスをお待ちしています。

書込番号:3233097

ナイスクチコミ!1


rosejiさん
クチコミ投稿数:927件

2004/09/07 07:10(1年以上前)

ユニバーサルプレイヤについては,「お気軽えーぶい掲示板」を検索
して,No.290,165を参考にして下さい(ここはSPの板ですので,
あまり詳しいレスはつかないでしょう)。
ハンドルネーム"roseji"="jirose"です(ここではjiroseが使えなく
なってしまったのでrosejiにしています)。

書込番号:3233915

ナイスクチコミ!0


スレ主 sig805初心者さん

2004/09/07 23:44(1年以上前)

rosejiさんレスありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:3237017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > Signature 805」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンプを探しています 10 2021/09/15 10:26:35
低音が出ないのですが 3 2018/11/02 0:01:35
SPスタンド N805ST の中に入れる砂 6 2005/03/12 20:43:08
推奨入力について 1 2005/01/26 1:24:31
N804との比較 3 2004/12/03 18:02:08
sig805のおすすめは? 10 2004/09/07 23:44:02
ありがとうございます 1 2004/08/22 15:35:11
お奨めのスタンドは? 3 2004/08/19 3:57:24
805比較 24 2004/08/13 8:02:58
S805かN805かで迷ってます 14 2005/02/15 16:54:48

「Bowers & Wilkins > Signature 805」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Signature 805
Bowers & Wilkins

Signature 805

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 3日

Signature 805をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング