『スゴイスピーカーです!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥165,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 800 series 805Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 800 series 805Sの価格比較
  • 800 series 805Sのスペック・仕様
  • 800 series 805Sのレビュー
  • 800 series 805Sのクチコミ
  • 800 series 805Sの画像・動画
  • 800 series 805Sのピックアップリスト
  • 800 series 805Sのオークション

800 series 805SBowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月10日

  • 800 series 805Sの価格比較
  • 800 series 805Sのスペック・仕様
  • 800 series 805Sのレビュー
  • 800 series 805Sのクチコミ
  • 800 series 805Sの画像・動画
  • 800 series 805Sのピックアップリスト
  • 800 series 805Sのオークション

『スゴイスピーカーです!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「800 series 805S」のクチコミ掲示板に
800 series 805Sを新規書き込み800 series 805Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スゴイスピーカーです!!

2008/11/20 12:16(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 800 series 805S

スレ主 久慈さん
クチコミ投稿数:17件 800 series 805Sのオーナー800 series 805Sの満足度5

1ヶ月ほど前に購入しましたので、使用感をレポートさせて頂きます。

高音・中低音ともに非常に繊細で美しく、クラシックからサントラ、J−POPまで幅広く楽しむことが出来ます。

なにより驚いたのが「音場の広さ」。
音がグングン前に押し出してくるスピーカーではありませんが、スピーカーの周囲と背後に広大な音場が形成され、目を瞑って音楽を聴くと、どこかの劇場でステージに向かって聴いているような錯覚を覚えます。

高音はもちろんですが、中低音も美しく、ヴォーカルは感動するほどリアル。
音を鳴らし分けるのが得意なスピーカーなので、録音の良いクラシックを聴くと各楽器の位置まで分かるようなリアルさがあります。

高音が繊細すぎるのがやや苦手だったので、高音側のスピーカーケーブルを柔らかい音質の物に変えたところ、素晴らしい音になりました。
私は高音側にはパワー感があり、音質の柔らかいMonitorのCobra4Cを使用しています。

同社のCM1を使用していて、その音質に満足していましたが、805Sは「音場の大きさ」「音の深さ」「繊細さ」「リアリティ」全ての点でCM1を凌駕しています。
また、N805と比較すると、外観は同じですが、音は全くの別物で、高音と中低音のつながり、音の深さが比較にならないほど素晴らしくなっています。

このスピーカーはセッティングが非常に難しいと聞きましたが、私はそれほどシビアにセッティングしなくても問題無いと感じました。
気軽にセッティングして毎日音楽を楽しむ事が出来る素晴らしいスピーカーです。
聴いてみて売れている理由が分かりました。

週末の楽しみが増えて嬉しく思っています。

書込番号:8666023

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件

2009/06/23 01:51(1年以上前)

良ければアンプとプレーヤーを教えてください。!w

書込番号:9743504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/01/29 20:30(1年以上前)

今回ipod スピーカー 800Series Diamondが新発売されました。大幅にパフォーマンスが改良され、さらに業界初のダイアモンドトゥイータードームが取り入れられました。

新たに加わったのは805 Diamondです。このipod スピーカーによって、ダイアモンドトゥイーター技術がさらに幅広い層の耳の肥えたリスナーたちに届けられることになります。 800 Series Diamondでは音響の重要な部分がさらに大きく進歩し、大音量スピーカーのあらゆるジャンルで音質的性能が劇的に飛躍。ipod ドック搭載のスピーカーに採用されたダイアモンドトゥイータードームは、四層のマグネットによるデザインで、これにより音効率が上がり、最高性能のダイナミックな部分が改良されています。この新材質が加わることで、音の広がりが支えられ、開放感を増加しつつもさらに安定したステレオ感を提供することが可能になりました。音域の反対側にあるベース音の性能も、新開発のデュアルマグネットモーターシステムの導入によってさらに改良されました。このシステムには強力なネオディミウムマグネットが使用されています。この画期的なデザインによって、ベースドライバーの性能の直線性が改良されるため、和声の歪みを減少することができるのです。

大音量スピーカーを特別な物にするためには、詳細部にまで真剣な眼差しと熱意が打ち込まれた。スピーカーへの音の伝導も新たなB& W社製、無酸素銅製スピーカーターミナルとケーブルによって最高レベルに確保されている。全モデルに共通の特徴であるのは、ユニークな銀・金・油からなる構造を使った新デザインのキャパシタである。B & Wのエンジニア自らが選んだこの部品は、それだけでも音質を劇的に向上させる。

800 Series Diamond スピーカー全種が2,3週間中で発表の予定。情報はアップデートするので定期的にサイトをチェック! 

書込番号:10857681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/29 20:49(1年以上前)

現行800シリーズ、新品
35〜37%値引き
http://www.mmjp.or.jp/ippinkan/newpage_13.htm

書込番号:10857760

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 800 series 805S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

800 series 805S
Bowers & Wilkins

800 series 805S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月10日

800 series 805Sをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング