『さて、いよいよ購入かな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥116,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY CM7 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM7 [単品]の価格比較
  • CM7 [単品]のスペック・仕様
  • CM7 [単品]のレビュー
  • CM7 [単品]のクチコミ
  • CM7 [単品]の画像・動画
  • CM7 [単品]のピックアップリスト
  • CM7 [単品]のオークション

CM7 [単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月

  • CM7 [単品]の価格比較
  • CM7 [単品]のスペック・仕様
  • CM7 [単品]のレビュー
  • CM7 [単品]のクチコミ
  • CM7 [単品]の画像・動画
  • CM7 [単品]のピックアップリスト
  • CM7 [単品]のオークション


「CM7 [単品]」のクチコミ掲示板に
CM7 [単品]を新規書き込みCM7 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

さて、いよいよ購入かな?

2010/10/25 14:24(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > CM7 [単品]

クチコミ投稿数:59件

いろいろ悩んだ末、ほぼB&Wで決まりそうですが、

後はお財布と勢いと満足度の問題になってきました。

CM7(179000)、684(106000)、683(139000)、CM5(178000 スタンド込み)が候補なんですが、やっぱりCM7かな〜?最後の悩みどころです。

CM5も好きなんですが、スタンドを入れるとほぼCM7とほぼ変わらない値段になって

しまい、だったらCM7かなと・・・

みなさんならどれを選びますか?



そして、次はAVアンプ(後にプリメインアンプを購入してプリアウト使用予定)ですが、

B&Wにはマランツ、デンオンあたりが好まれているようですが、

それからいくと、候補的にはマランツ7005、5005、デンオン4311,3311あたりが候補になってくるのですが、そもそもマランツとデンオンの特性の違いはなんですかね?


例えばCM7に5005とか3311ではバランス悪いのですかね?

良きも悪しきも、いろいろ多くの皆さんのご意見を伺いたいので、

ご遠慮なくどしどし書き込んでください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12112725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件

2010/10/25 15:25(1年以上前)

訂正
CM5はスタンド込みで149000円でした。

書込番号:12112916

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/10/25 15:31(1年以上前)

>みなさんならどれを選びますか?

CM7。

オーディオ機器はIT関連製品なんかと違って、数年で陳腐化するような類のものではありません。10年単位で長い付き合いになる事が多いです。
ならば、良い物を買っておいた方が得というもの。

書込番号:12112936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:5件 cheltenham 

2010/10/25 16:03(1年以上前)

CM5ではないですが、自分はCM1とCM7と迷って、CM7にしました。
アンプは、ONKYOのA-1VLを使ってます。

試聴させてもらって、CM1だと中音がしっかり出てる感じがしました。
CM7は、低音がしっかり出ますが、音量が小さいと中音が出ない感じがします。
アンプにもよるのかも知れませんが。。。
CM7だと、小音量でも低音がしっかり出てくれるので、
CM7にしてよかったなと思っています。

今は、CM9が出てるみたいですね。
ネットにこんな記事がありました。
http://www.phileweb.com/review/closeup/bw_cm5cm9/
やっぱり新しいモデルは良くなっていますよね(^^;)

書込番号:12113051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/10/25 23:15(1年以上前)

CM7を使っています。

B&WのHPのCMシリーズにCM8が新たに加わっています。

CM7は最近、取扱店が少なくなっていることを考えると生産中止なのでしょうか?


書込番号:12115319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > CM7 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM7 [単品]
Bowers & Wilkins

CM7 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月

CM7 [単品]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング