『よく出来たスピーカーですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥116,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY CM7 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM7 [単品]の価格比較
  • CM7 [単品]のスペック・仕様
  • CM7 [単品]のレビュー
  • CM7 [単品]のクチコミ
  • CM7 [単品]の画像・動画
  • CM7 [単品]のピックアップリスト
  • CM7 [単品]のオークション

CM7 [単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月

  • CM7 [単品]の価格比較
  • CM7 [単品]のスペック・仕様
  • CM7 [単品]のレビュー
  • CM7 [単品]のクチコミ
  • CM7 [単品]の画像・動画
  • CM7 [単品]のピックアップリスト
  • CM7 [単品]のオークション


「CM7 [単品]」のクチコミ掲示板に
CM7 [単品]を新規書き込みCM7 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

よく出来たスピーカーですね。

2007/02/25 07:24(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > CM7 [単品]

クチコミ投稿数:14件

最近、今使っているスピーカーを見直そうといろいろ視聴しています。
その中でも、このCM7は非常に良いですね。
視聴は、もっぱら石丸電気本店の7Fで行っていますが、ここの視聴環境はとても良いです。
そこで、パイオニアのA-S77TB、ヤマハのFoavo、JBLのLS60、他ビクターやKEF、JBLのモニター系とも比較視聴しましたが、その中でCM7が最も上質な印象の音がしました。
切れがあり、きちんと主張する中域と素直に伸びた高域。
低音もだらりとした感じではなくて、全体にしまりをもたらせる感じがします。
シアターでもピュアオーディオでも器用にこなす感じがします。
そもそも素性の良いCM1を大きくしてあるわけですが、設計とかチューニングとかが非常に上手だな・・・、素直にそんな印象を持ちました。
現在の購入候補の最右翼です。

書込番号:6044925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2007/02/25 17:41(1年以上前)

私もそろそろスピーカーを新調しようと検討していたところにCM7が発売になり気になっていました。今使用しているSPがどれも古く、切れが無いもっさりした音なので、予算20万程度で今度はハイスピードで切れのあるトールボーイSPを買いたいと思っていました。
何回か聞きましたが高音から低音までユニット間のスピードが揃っていて、しかもハイスピードで切れがある素晴らしい音です。まさに探していたSPだと思いました。今年中に買うつもりです。
欠点といえる欠点はなし。しいて言えばボーカルのさ行が若干きつい、これはエージングでほぐれるでしょう。低音はよく出るが量感不足、これも中音高音の邪魔にならずかえって好作用です。対抗馬としては同価格帯ではモニターオディオRS8となりましょう。
オーディオも上をみたらきりが無いですね。CM7を聴きに行った時B&Wの700・800シリーズも聴きましたが自分の10畳の部屋では804Sがベストと思いました。細身で低音も出すぎず躍動感と切れがあってフュージョンを聴くには最高でした。803Dはさらにいいけど家では鳴らしきれない。GS60もハイスピードで音の圧力がすごい。残念ながらまったく予算が届かず夢でしかない。

書込番号:6046711

ナイスクチコミ!0


ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

2007/02/27 18:20(1年以上前)

私の評価

705>CM7>805>>・・CM1

誰にも 内緒にね・・・

書込番号:6054899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/02/28 14:51(1年以上前)

704とか804はよく聴いたことがないのですが、、、

CM7 > CM1

は、合意です。


でも、この手のスピーカーって、とっても能率が低いですね。

書込番号:6058196

ナイスクチコミ!0


ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

2007/02/28 22:03(1年以上前)

能率が高いのは なんですか?

書込番号:6059600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > CM7 [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CM7 [単品]
Bowers & Wilkins

CM7 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月

CM7 [単品]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング