『RAL-Cettia1B とつなごうかと考え中なのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 685 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション

685 [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション

『RAL-Cettia1B とつなごうかと考え中なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「685 [ペア]」のクチコミ掲示板に
685 [ペア]を新規書き込み685 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > Bowers & Wilkins > 685 [ペア]

クチコミ投稿数:6件

新築のリビング(20畳ほど)に、音楽鑑賞用として

685 + RAL-Cettia1B + mac(i-tune) のシステムをと考えているのですが

RAL-Cettia1B では やはり役不足でしょうか?

ちなみに、聞く音楽はJAZZが多いです。

書込番号:10258155

ナイスクチコミ!1


返信する
redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件 685 [ペア]のオーナー685 [ペア]の満足度4

2009/10/04 17:08(1年以上前)

kiko-zamuraiさん、はじめまして。

>RAL-Cettia1B では やはり役不足でしょうか?

小粋な組み合わせですよね。
B&W685は割とドライブしやすいスピーカーですし
相手なりに寄り添った鳴らし方ができますから、
RAL-Cettia1Bでも十分にいけると思いますし
オーディオ然としないワイヤレスのスマートさを活かすべきです。

>ちなみに、聞く音楽はJAZZが多いです。

685が柔らかく表現しようとするスピーカーですから、
スピード感やキレが欲しい時が少々気になります。
同じ様に能率が高くて鳴らしやすいスピーカーで、
AUDIOPROのBLACKPEARL_V2というのもあります。
685と対照的にスピーディで透き通った傾向です。
http://www.rocky-international.co.jp/brand/audiopro/black_series/index.html

予算が許すなら同じB&Wの上位機種のCM5まで
思い切ってグレードを上げられると理想ですね。
685、BLACKPEARL_V2、ともども比較して試聴できると
kiko-zamuraiさんの「好きな音調」がつかみやすいと思います。
ただし一回り小さく予算的に685とCM5の間に入るCM1はダメです。
能率がかなり低いスピーカーで並のアンプでも負担が大き過ぎます。

書込番号:10258406

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2009/10/04 17:51(1年以上前)

redfoderaさん 大変参考になりました。ありがとうございます!

お小遣いをコツコツ貯めて、CM5購入に向けてがんばりたいと思います。

はじめての投稿だったので、全然書き込まれなかったらどうしようと

思っていたので、嬉しかったです!

書込番号:10258590

ナイスクチコミ!2


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件 685 [ペア]のオーナー685 [ペア]の満足度4

2009/10/04 23:00(1年以上前)

kiko-zamuraiさん、こんばんは。

>大変参考になりました。
>お小遣いをコツコツ貯めて、CM5購入に向けてがんばりたいと思います。

お役に立てて幸いです。
CM5はかなり力の入った完成度の高い製品だと思っています。
685を音楽を聴くための実用品とするならCM5は本格的なオーディオ指向の製品です。
将来的にアンプのグレードアップされても手応えを感じさせてくれるはずです。
割高な専用スタンドでなくても構いませんが、しっかりしたスタンドにセットして使ってあげて下さい。
このクラスはスタンドにセットしてあげないとせっかくの高いポテンシャルが発揮できません。

ご予算積み立ての間はショップ巡回などで販売価格やスタンドの選択を含めた情報収集しながら、
聴き慣れたCD持参で試聴を繰り返して後々のお楽しみの下準備されることをお勧めします。
お小遣いやりくり頑張って下さい。

書込番号:10260460

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 685 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

685 [ペア]
Bowers & Wilkins

685 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月

685 [ペア]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング