『新色追加について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 685 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション

685 [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション


「685 [ペア]」のクチコミ掲示板に
685 [ペア]を新規書き込み685 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新色追加について

2009/10/30 02:54(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 685 [ペア]

クチコミ投稿数:34件

質問させて頂きます。

こちらの商品は過去スレを拝見するとカラーが変わるようですが(もう変わった?)、
今では入手しがたいセンターSPのHTM62も新色になり手に入れやすくなるのでしょうか?
そうであればこの685をフロントにして5.1chを組みたいと思っております。

ご存知の方教えてください。

書込番号:10390468

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/03 00:31(1年以上前)

Z1をバナナプラグで結線

カラーはもう変更になっていますよ
私もつい先日システムを総入れ替えした時にブラックで統一したかったので
新色のブラックアッシュをA-PRICEさんから買いました。
スピーカスタンドもB&WのFS-700CMにしました。
CM1などはスピーカ裏にビス留め出来る様ですが、685は上に置いているだけです。
フローポートは付属のスポンジで塞ぎ、中高音に音の広がりを持たせました。
寝室で使っています。
システム構成は
プリメインアンプ ONKYO A-5VL(B)
SACD/CDプレーヤー    C-S5VL(B)
iPOD DOCK ND-S1 (B)
スピーカ     B&W  685
スピーカケーブル MC  Z1
こんな所です。
今度はAVラックを新調したいです。

書込番号:10412719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


f_armsさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/04 15:57(1年以上前)

きくいちもんじ さん

もう、HTM62を入手されましたか?

> HTM62も新色になり手に入れやすくなるのでしょうか
私も、5.1chのシステムを組みたくて、スピーカーを集め始めました。
11月の中ごろに685とHTM62を注文して、当初12月初めには両方とも入荷するとのことでした。
685は予定通りに入荷しましたが、HTM62は年明けになると連絡を頂きました。
しかし、先日また代理店の方から連絡があり、来年2月ごろの入荷になのではないかとのことでした。
あ、色は両方ともブラックです。
返信が遅くなりましたが、まだ購入されていないのであれば、参考になればと……

HTM62は気長に待つことにしました。

書込番号:10577187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/01/10 16:43(1年以上前)

デイライトさん

現在、ONKYOのミニコンポFR−X9Aを使用していますが、
よい音で音楽を聴いてみたくなり、システム構成を模索しているところです。

よく聴く音楽は、スカパラやJAZZです。

iPODが良い音で手軽に聴けるのが魅力的なところで、デイラトさんのシステム構成が
気になりました。

質問ですが、iPOD での音はCDとそんなに変わりませんか?
あと、スピーカですが、当方初心者のため、どこのスピーカがよいのかわかりません。

B&W685は評価がとても良いようですが、プリメインアンプ ONKYO A-5VLとの相性は、良いでしょうか?

書込番号:10762023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/01/10 19:31(1年以上前)

B&W、KEF、JBLなどは
取扱店が多いので

機種は多くありますが・・・
http://tvsd.net/html/speaker.html

書込番号:10762873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/11/02 15:00(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
アドレス変更してしばらくしたらパスワードを忘れてしまいました。
大変な時間が経っておりますが本当にありがとうございました。

書込番号:13711691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 685 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

685 [ペア]
Bowers & Wilkins

685 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月

685 [ペア]をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング