『センタースペーカーの組合せについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 685 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション

685 [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション

『センタースペーカーの組合せについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「685 [ペア]」のクチコミ掲示板に
685 [ペア]を新規書き込み685 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 センタースペーカーの組合せについて

2013/11/04 20:26(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 685 [ペア]

クチコミ投稿数:24件

こんにちは。製品検討しているなかで、みなさんのご意見をお聞かせください。
フロントをB&W 685を試聴もしてかなり気に入り、ほぼ購入予定です。
合わせてセンターも購入検討していますが、B&WではなくDALI ZENSOR VOKALがよいと思っておりますが、
このような組合せでご使用されているかたいらっしゃいましたら、音感等のご意見をお聞かせください。
AVアンプ:DENON AVC-1550、DVD(CD)プレーヤー:YAMAHA DVD-S840を使用していますが、ほぼロックや
クラシックを聴いています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16795137

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2013/11/04 23:11(1年以上前)

なるべく同じメーカーにして音色を揃えるというのが基本的な考えになりますから、同じ組み合わせという人は相当出てこないと思います。ダリにはセンソールという売れ筋商品もありますし、デノンユーザーの大半がそちらへ流れているのではないかと思います。

違うメーカーを組み合わせるというのはスレ主さんの嗜好であるわけですし、自分でよいと思われるのであればあえて他人の意見は必要としないと思います。5.1などは機器のバランスや環境等にも大きく左右されますし・・・

どうしてセンターだけ別メーカーなのか? どういうところが気に入っているのか。少なくともそのあたりは書いておいた方がよいと思います。

書込番号:16796057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2013/11/05 08:08(1年以上前)

家電大好きの大阪さん、コメントありがとうございます。コメントの通り、同じメーカーで揃えた方がよいと思っています。
今回DALI をセンターにと思ったのは、価格とデザインだけです。肝心な音は試聴をしていにいので、ちゃんと求めている音なのか、試聴したいと思います。

書込番号:16797109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 685 [ペア]の満足度4 音に埋もれて眠りたい 

2013/11/05 16:20(1年以上前)

マイハチさん、こんにちは。

サラウンドの場合、スピーカーは同じシリーズで揃えるのがセオリーです。でないと音色等の違いでかなり違和感が出ます。よく試聴なさり、気に入ったシリーズのスピーカーでそろえましょう。ではでは。

書込番号:16798313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/11/05 22:16(1年以上前)

Dyna-udiaさん、ありがとうございます。スピーカー選びは、ほぼ初めてなので、もう少し試聴して、選択してみます。

書込番号:16799896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 685 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

685 [ペア]
Bowers & Wilkins

685 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月

685 [ペア]をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング