『迷ってます・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:4Ω WAY:2WAY Menuet IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Menuet IIの価格比較
  • Menuet IIのスペック・仕様
  • Menuet IIのレビュー
  • Menuet IIのクチコミ
  • Menuet IIの画像・動画
  • Menuet IIのピックアップリスト
  • Menuet IIのオークション

Menuet IIDALI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月23日

  • Menuet IIの価格比較
  • Menuet IIのスペック・仕様
  • Menuet IIのレビュー
  • Menuet IIのクチコミ
  • Menuet IIの画像・動画
  • Menuet IIのピックアップリスト
  • Menuet IIのオークション

『迷ってます・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Menuet II」のクチコミ掲示板に
Menuet IIを新規書き込みMenuet IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

迷ってます・・

2009/01/24 22:00(1年以上前)


スピーカー > DALI > Menuet II

スレ主 risingdesuさん
クチコミ投稿数:1件

先日大型電気店にてMenuetUを視聴し、大変気に入ったのですが、展示品のみで、価格は59,800円とのこと。ただし、表面には多少の汚れ・少し目立つ傷有。サランネットのとめが四箇所中3箇所欠けており、そっと移動させないとポロッと・・・の感じなのですが、音には問題なしです。何かアドバイスがあればと思います・・

書込番号:8984326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件

2009/01/25 03:34(1年以上前)

音が気に入って価格にも納得しているなら買った方が良いかと思いますよ。

サランネットは基本保護の為についてるのでオーディオ楽しまれている方は大半外してきいてあるとおもいますし、小さいお子さんがいてSP突っつかれる等の心配がない限り問題無いかと思います。後傷があってのその価格なので妥協出来るならというところでしょうか?しかしピアノブラックの色なら傷とか汚れは猛烈に目立つので新品買われた方が良いかと思われます。

書込番号:8985917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/01/25 08:00(1年以上前)

僕も1ヶ月ほど前に インフィニティBT−40下取りに 3万円程追い金して購入しました。 大変 コンパクトだけど 音場の拡がりもあり 突き刺す様な鋭さは無いけど 寝室で ゴロゴロと 読書しながら とかでは 最適ではないかと… 特に音質に 問題無ければ 598 は 買いかと…
もう少し 値切るなり スピーカーコードで 色付けてもらうとか… 2台目 3台目で 置いておいて 損は無いスピーカーだと 思います。(^^)

書込番号:8986254

ナイスクチコミ!1


nisemonoさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/07 19:53(1年以上前)

他の量販店でも展示品の処分販売をしていたり、
ネットのお店から在庫が消えたりしていますがなんでだろう…

書込番号:9055751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件 Menuet IIのオーナーMenuet IIの満足度5

2009/02/17 21:13(1年以上前)

本商品は生産終了のようですね。本国のサイトではロイヤルシリーズのページがなくなっていたので、後継機種もないのかな、と思います。

ネット上でも在庫がなくなってきており、軒並みピアノブラックのみになっていました。

そんなわけで、前々から本商品を狙っていた私も店頭展示品を買いました。傷の目立たないリアルウッドを購入できたのでよかったです♪

書込番号:9111346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/02/18 05:18(1年以上前)

生産終了ですが…(^^;

迷っておられる方は、「買い」かもしれませんね。

私も 2ヶ月過ぎ 少し音の角が 取れて より聴き疲れしなくなりました。(^_^)v

中音域の緻密さも 増して来た様に 感じます。

「ヘヴィメタルを 大音響で…」という方には 決してお勧めしませんが、寝室で アコースティク系 ジャズ フォーク カントリーなどの唄ものに 適していると 感じます。

何より 置場所を選びませんわ(^^)(笑)

書込番号:9113437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DALI > Menuet II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Menuet II
DALI

Menuet II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月23日

Menuet IIをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング