『初心者です(^_^;)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥40,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:3WAY SC-T55XG-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-T55XG-Mの価格比較
  • SC-T55XG-Mのスペック・仕様
  • SC-T55XG-Mのレビュー
  • SC-T55XG-Mのクチコミ
  • SC-T55XG-Mの画像・動画
  • SC-T55XG-Mのピックアップリスト
  • SC-T55XG-Mのオークション

SC-T55XG-MDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月下旬

  • SC-T55XG-Mの価格比較
  • SC-T55XG-Mのスペック・仕様
  • SC-T55XG-Mのレビュー
  • SC-T55XG-Mのクチコミ
  • SC-T55XG-Mの画像・動画
  • SC-T55XG-Mのピックアップリスト
  • SC-T55XG-Mのオークション

『初心者です(^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-T55XG-M」のクチコミ掲示板に
SC-T55XG-Mを新規書き込みSC-T55XG-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者です(^_^;)

2007/05/27 23:02(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-T55XG-M

スレ主 GAKU王子さん
クチコミ投稿数:8件

最近ここにはレス立たないですね!

以前にSC-T33XGをリア用に購入したのですが中々良くてしかしフロントとの相性が悪くてSC-T55XG-Mを購入いたしました。
私的にはフロント・リア相性が合っていると思って満足しております。

今の状態で更なる良い音を求めたいのですがどの様にすればよいでしょうか?
換えられる部分は予算的にスピーカコード位なのかと思っておりますが!
お勧めをお願い致します。
スピーカコードなら出来れば市価(1m/1000円以下)
もう一点ですがバナナプラグにするとよいのですか?
長所・短所そして手頃な物をを教えて貰えませんか。

以上宜しくお願い致します

書込番号:6378621

ナイスクチコミ!2


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/27 23:21(1年以上前)

まずお金が掛からないところで・・・。
フロントSPをリスナーの方向へ向ける。 背面の壁から距離を置く。
左右のSPの距離と等しい距離で視聴する。 (正三角形の頂点のように・・・)
音の干渉になるような家具の配置を変更する。

次にスピーカーケーブルの交換ですね。
なるべく太いケーブルを左右同一の長さでそろえる。
次にアンプの電源コードを交換する。 コンセントを交換する。

こんなところでしょうか・・・。 (^^♪

書込番号:6378704

ナイスクチコミ!4


スレ主 GAKU王子さん
クチコミ投稿数:8件

2007/06/01 00:56(1年以上前)

chaolanさん返信有難う御座います。

>フロントSPをリスナーの方向へ向ける。 背面の壁から距離を置く。
>左右のSPの距離と等しい距離で視聴する。 (正三角形の頂点のように・・・)
>音の干渉になるような家具の配置を変更する。
 一応やっているつもりです。
 ただ部屋の関係上リアがどうしても近くなってしまいます。

>次にスピーカーケーブルの交換ですね。
>なるべく太いケーブルを左右同一の長さでそろえる。
>次にアンプの電源コードを交換する。 コンセントを交換する
 SPケーブルのお勧めはなんですか?
 出来ればメートル700円以内で納めたいのですが(^_^;)
 どうしても部屋の関係上最短でSPケーブルを取ろうと思うとLRの長さが変わってきてしまいます。それでも同一長さの方がよろしいのですか?
 AMPの電源は一体型です。何か方法はありますか?
 御手数ですが助言お願い致します。

書込番号:6391471

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/06/01 08:05(1年以上前)

スピーカーケーブルの左右の長さは長い方の長さに揃えてください。
また今後スピーカー位置の移動も考えられるの出したらその位置に合わせた長さにしておけば
買い換えなくても済むかと思います。(移動後にスピーカーケーブルが長くなる場合です。)

アンプの電源は一体型とありますがアンプに接続する電源ケーブルがアンプと切り離しが出来ない
タイプということでしょうか。 もしこのタイプでしたらケーブルの交換は出来ませんのでそのケーブルを
使うしかないようです。

書込番号:6391881

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-T55XG-M
DENON

SC-T55XG-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月下旬

SC-T55XG-Mをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング