『SC-CX101 vs MENTOR/M』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-CX101 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-CX101 [ペア]の価格比較
  • SC-CX101 [ペア]のスペック・仕様
  • SC-CX101 [ペア]のレビュー
  • SC-CX101 [ペア]のクチコミ
  • SC-CX101 [ペア]の画像・動画
  • SC-CX101 [ペア]のピックアップリスト
  • SC-CX101 [ペア]のオークション

SC-CX101 [ペア]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月中旬

  • SC-CX101 [ペア]の価格比較
  • SC-CX101 [ペア]のスペック・仕様
  • SC-CX101 [ペア]のレビュー
  • SC-CX101 [ペア]のクチコミ
  • SC-CX101 [ペア]の画像・動画
  • SC-CX101 [ペア]のピックアップリスト
  • SC-CX101 [ペア]のオークション


「SC-CX101 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SC-CX101 [ペア]を新規書き込みSC-CX101 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SC-CX101 vs MENTOR/M

2012/02/11 10:22(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-CX101 [ペア]

クチコミ投稿数:3件

オーディオについては、初心者のものです。
家でクラッシック、オペラを少し贅沢な音質で楽しみたいと思い、スピーカーを購入しようと考えています。口コミをいろいろと読み、一度、店舗で視聴もしてみました。
DALI ZENSOR1、B&W685、DENON SC-CX101などを聞きましたが、ZENSOR1は期待より音質が安っぽく値段なりの気がしました。SC-CX101は満足度80点ぐらいで、まあまあというところでした。残念ながら、DALI MENTOR/Mは置いてなく聞いていません。
 リビングでの鑑賞ということもあり、SC-CX101で納得するのがいいのか、もう少し高額なスピーカーを検討したほうがいいのか迷っています。7,8万円ぐらいのものと較べると、SC-CX101のほうが気に入っています。MENTOR/Mは、口コミを読むと魅力的に思えて迷っています。
 聞いてみるのがいいとは思いますが、判断材料、考慮ポイントなどアドバイスいただければ幸いです。
 リビングは、13Jほど、入力は今あるミニコンポでしようと思っています。いずれは、実家においてあるDENONの古いアンプに交換を考えています。
 よろしくお願いします。



書込番号:14137523

ナイスクチコミ!1


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2012/02/11 11:28(1年以上前)

こんにちは。

>入力は今あるミニコンポでしようと思っています。

具体的な機種名が分からないので、確たることは言えませんが、高級ミニコンポでなく、普通のミニコンポならば、SC-CX101あたりの方がバランスが良いと思います。

MENTOR/Mを使うなら、本格的なアンプやCDプレーヤーをあてがってやらないと、スピーカーが可哀想かなと思います。

書込番号:14137785

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/02/11 22:35(1年以上前)

586RAさん
早々、ありがとうございます。視聴してみた上で、どうしてもMENTOR/Mが欲しくなったら、アンプなども検討してみます。
因みに、高級コンポというといくら位をレベルを想定したらいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14140457

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2012/02/12 14:54(1年以上前)

こんにちは。

>高級コンポというといくら位をレベルを想定したらいいのでしょうか?

まぁ、厳密な区分はありませんが、現在の製品等を見て言えば、レシーバー部で10万円以上、スピーカーを足して15万円から20万円以上と言った製品ランクでしょうか。

書込番号:14143561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/12 20:52(1年以上前)

586RAさん

 ありがとうございます !!

書込番号:14145089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-CX101 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サラウンドスピーカー 8 2015/08/28 23:14:46
スピーカーケーブルについて 23 2014/01/21 15:03:33
はじめて投稿します 6 2014/01/11 22:48:59
\32,800 2 2013/03/13 5:25:33
スピーカー選択 6 2013/02/27 21:34:07
この夏に押入れで〜コーン紙の手入れ方法・・ 3 2012/10/21 22:25:06
ZENSOR1とMercury V1と比較してどうでしょうか? 4 2012/03/26 15:08:12
SC-CX101 vs MENTOR/M 4 2012/02/12 20:52:17
テレビに使用しても大丈夫なのでしょうか 6 2011/11/11 17:08:33
RCD-M38 2 2011/09/29 12:21:41

「DENON > SC-CX101 [ペア]」のクチコミを見る(全 364件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-CX101 [ペア]
DENON

SC-CX101 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月中旬

SC-CX101 [ペア]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング