『今購入できる店あります?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥120,000

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-CX303 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-CX303 [ペア]の価格比較
  • SC-CX303 [ペア]のスペック・仕様
  • SC-CX303 [ペア]のレビュー
  • SC-CX303 [ペア]のクチコミ
  • SC-CX303 [ペア]の画像・動画
  • SC-CX303 [ペア]のピックアップリスト
  • SC-CX303 [ペア]のオークション

SC-CX303 [ペア]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月中旬

  • SC-CX303 [ペア]の価格比較
  • SC-CX303 [ペア]のスペック・仕様
  • SC-CX303 [ペア]のレビュー
  • SC-CX303 [ペア]のクチコミ
  • SC-CX303 [ペア]の画像・動画
  • SC-CX303 [ペア]のピックアップリスト
  • SC-CX303 [ペア]のオークション

『今購入できる店あります?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-CX303 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SC-CX303 [ペア]を新規書き込みSC-CX303 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

今購入できる店あります?

2016/01/05 18:17(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-CX303 [ペア]

スレ主 T.carlosさん
クチコミ投稿数:20件

通販等で新品のSCCX303を購入できる店をご存知でしたら教えてください。
それとPMA1500AEとの相性も、ご存知の方いらっしゃれば教えてください。
他の候補はダリのzensor3です。

書込番号:19462609

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:17件 SC-CX303 [ペア]の満足度5

2016/01/05 19:47(1年以上前)

こんばんは

生産完了品となってずいぶん経ちますので、新品の購入は難しいと思います。

以前はPMA−1500SEと組み合わせ、現在はREと組み合わせて聞いていますが、相性はいいと思いますよ。
なので、AEでも相性という点ではいいと思います。
ただ、SEからREにしたところ、S/Nや艶が増しました。

試聴の際にDALIのSPと比較しましたが、旧MENUETと同等ちょい上と感じましたので、303の中古の選択肢がないのであれば、ZENSOR3よりは旧MENUETか新MENUETをお勧めします。

書込番号:19462861

ナイスクチコミ!0


スレ主 T.carlosさん
クチコミ投稿数:20件

2016/01/05 20:02(1年以上前)

 さっそくの返信、ありがとうございます。
 相性問題、ちょっと安心しました。
 SCCX101では、デノン同士では、ちょっと相性が悪いような記載を見て、ちょっと心配でした。

 メヌエットですがさすがに値段が無理です。
 SCCX303については、6万円くらいで購入できたとの記載を見て候補としました。
 
 いずれにせよ新品は無理であれば次は中古品を探すしかないですね。
 中古品であればまた候補も再検討になるのかもしれないですね。
 
 ありがとうございます。

書込番号:19462908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:17件 SC-CX303 [ペア]の満足度5

2016/01/05 21:24(1年以上前)

101も303と同時に試聴したことがありますが、101はむちゃくちゃ低音を盛っている感じでした。
303の小生のレビューをご覧頂ければと思います。

このページのオークションのところから、ヤフオクや楽天オーディションが見られますが、ヤフオクで中古が3件、楽天で新品が1件出てますね。
楽天の新品は定価に消費税みたいな感じですけど。

過去の販売価格ですけど、303の新品が6万は破格だと思います。
ヨドバシあたりの価格で8万超えてましたので。最終盤で最安ショップで7万を切るくらいだったように記憶してます。

書込番号:19463172

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2016/01/05 21:27(1年以上前)

T.carlosさん こんばんは。

ネットでちょっと探してみましたが、やはり無理みたいです。
仮に在庫があったとしても展示処分品あたりしかないかなと思います。

ただ、正直言うとCX303よりzensor3が上手かなと思います。
あえて対抗馬出すとしたら、ワーフディール辺りでしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000778152/
http://www.ippinkan.com/2015-3_bookshelf-test1.htm

書込番号:19463182

ナイスクチコミ!2


スレ主 T.carlosさん
クチコミ投稿数:20件

2016/01/10 17:12(1年以上前)

アドバイスいただきありがとうございます。
101は手にした瞬間、あの重量感に驚きほしくなりました。
303は実は見たこともいないスピーカーなんです。
しかし101を見てその上位機種という点で、無性に欲しくなりました。
価格は私の書き方が悪かったですね。
6万円台で7万円を少し切るくらいです。
でも、今はそんな値段どころか、商品が無いんでしょうね。

ご意見アドバイスありがとうございました。
今はセンソール3に気持ちが大きく傾いています。

書込番号:19478248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-CX303 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-CX303 [ペア]
DENON

SC-CX303 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月中旬

SC-CX303 [ペア]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング