『スピーカーの使い方について』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

SC-T55SG [単品]

2ウェイ3スピーカー構成のフロア型スピーカーシステム(グラスファイバー振動板/100W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥44,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-T55SG [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-T55SG [単品]の価格比較
  • SC-T55SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-T55SG [単品]のレビュー
  • SC-T55SG [単品]のクチコミ
  • SC-T55SG [単品]の画像・動画
  • SC-T55SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-T55SG [単品]のオークション

SC-T55SG [単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • SC-T55SG [単品]の価格比較
  • SC-T55SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-T55SG [単品]のレビュー
  • SC-T55SG [単品]のクチコミ
  • SC-T55SG [単品]の画像・動画
  • SC-T55SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-T55SG [単品]のオークション

『スピーカーの使い方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-T55SG [単品]」のクチコミ掲示板に
SC-T55SG [単品]を新規書き込みSC-T55SG [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーの使い方について

2010/02/15 09:09(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-T55SG [単品]

当スピーカーの入力に関しての質問です。

入力端子が+−2個ずつついていますが
片方をAVアンプ、もう片方をプリメインに
繋ぎ、用途によって使い分ける事は
出来るのでしょうか?

また、上記を行うことによって音質劣化等の
デメリットが生まれてしまうのでしょうか?

専門知識をお持ちの方からしてみれば
馬鹿馬鹿しい内容かもしれませんが
ご指導頂ければ幸いです。

書込番号:10944088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/02/15 09:32(1年以上前)

このスピーカーの事はよくわからないし専門知識もあまりありませんが、バイワイヤリング接続の為に2個付いていると思うのですが違ってたらゴメンねさい。
もしどうしてもAVアンプとプリメインアンプ両方と接続したいのであればスピーカーケーブルをそれなりに用意する必要があります。
また、AVアンプとプリメインアンプ同時に出力しないようにも気をつけないとだめかもです。
バイワイヤリング接続については、ご自身で検索してみてください。

書込番号:10944167

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/15 09:55(1年以上前)

高音と低音用ですね、AVアンプで鳴らせば高音しか出ない、プリメインで鳴らせば低音しか出ない
という事になってしまいます

なので、お使いのような事は出来ません
そういった用途では、スピーカーセレクタを使われるのが一般的です

書込番号:10944229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/02/15 10:57(1年以上前)

私の使っているスピーカーでは二つの端子を購入時では金属プレート(金メッキ)で接続してありましたが、バイワイヤリング接続の為に今は外して使用しています。

書込番号:10944440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/15 10:58(1年以上前)

ご返答頂きありがとうございます♪

どうやらとんでもない勘違いをしていた
みたいですねA何も知らずに購入し
不良品だ!と騒ぎ立てるところでしたム

書込番号:10944442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-T55SG [単品]
DENON

SC-T55SG [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

SC-T55SG [単品]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング