『SC-A33SGとの組み合わせ』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

SC-T55SG [単品]

2ウェイ3スピーカー構成のフロア型スピーカーシステム(グラスファイバー振動板/100W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-T55SG [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-T55SG [単品]の価格比較
  • SC-T55SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-T55SG [単品]のレビュー
  • SC-T55SG [単品]のクチコミ
  • SC-T55SG [単品]の画像・動画
  • SC-T55SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-T55SG [単品]のオークション

SC-T55SG [単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • SC-T55SG [単品]の価格比較
  • SC-T55SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-T55SG [単品]のレビュー
  • SC-T55SG [単品]のクチコミ
  • SC-T55SG [単品]の画像・動画
  • SC-T55SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-T55SG [単品]のオークション

『SC-A33SGとの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-T55SG [単品]」のクチコミ掲示板に
SC-T55SG [単品]を新規書き込みSC-T55SG [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SC-A33SGとの組み合わせ

2010/10/25 12:32(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-T55SG [単品]

スレ主 nomado08さん
クチコミ投稿数:8件

ホームシアターのシステムを始めて組むのですが、
フロントスピーカーは、値段や設置場所から、SC-T55SGを検討しているのですが、
リアスピーカーが 55シリーズのリアスピーカーが場所的に収まりません。

A33SGなら、収まるため、そちらにスペックダウンせざるを得ないかと思うですが、
音のバランスなど支障がありますでしょうか。
もし、バランスが崩れるとすると、フロントも33シリーズにスペックダウンしないとならないものか悩んでおります。

AVアンプは、YAMAHAの767を考えておりますが、この組み合わせも何かアドバイスございましたら、宜しくお願いします。

書込番号:12112356

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 nomado08さん
クチコミ投稿数:8件

2010/10/25 12:34(1年以上前)

ヤマハのアンプは、767の間違いでした。
宜しくお願いします。

書込番号:12112372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/10/25 14:32(1年以上前)

全部、同メーカーの同シリーズで揃えるのがベストだと思いますが、
最低限、フロントとセンターが揃えられるなら、リアはA33SGでも良いと思います。

A33SGに合わせてフロントをグレードダウンする事は無いと思います。

書込番号:12112744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件 SC-T55SG [単品]のオーナーSC-T55SG [単品]の満足度5

2010/10/25 15:13(1年以上前)

スレ主さんこんにちは(^_^)

当方フロント、センターが55SGでサラウンドを33SGで使用しています。

音色や音の繋がり等問題無いと思います。因みにフロントハイトは11XGです。

同じメーカーの同シリーズですので設置スペースの事も考慮して上手なスピーカー選びをされて下さい。

ただくろりんくさんも仰っていらっしゃいますが、センターだけは55SGにされる事をお勧めします。

書込番号:12112855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-T55SG [単品]
DENON

SC-T55SG [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

SC-T55SG [単品]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング