『5.1chのフロントスピーカーとして』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

SC-A33SG [単品]

2ウェイ2スピーカー構成のブックシェルフ型スピーカーシステム(80W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-A33SG [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-A33SG [単品]の価格比較
  • SC-A33SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-A33SG [単品]のレビュー
  • SC-A33SG [単品]のクチコミ
  • SC-A33SG [単品]の画像・動画
  • SC-A33SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-A33SG [単品]のオークション

SC-A33SG [単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • SC-A33SG [単品]の価格比較
  • SC-A33SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-A33SG [単品]のレビュー
  • SC-A33SG [単品]のクチコミ
  • SC-A33SG [単品]の画像・動画
  • SC-A33SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-A33SG [単品]のオークション

『5.1chのフロントスピーカーとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-A33SG [単品]」のクチコミ掲示板に
SC-A33SG [単品]を新規書き込みSC-A33SG [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

5.1chのフロントスピーカーとして

2012/04/22 10:43(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-A33SG-K [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:11件

現在、家のホームシアターですが、パイオニアのDVD付ホームシアターシステムのHTZ-616BDを使用しています。
スピーカーは、ウーハーがHTZ-616BDの付属品、センターがDENONのSC-C11SG-K、フロントがDENONのSC-A11SG-K、サラウンドがHTZ-616BDの付属品です。
音にいまいち迫力がなく、少しパワーアップしたいなと考えてました。
ただスペースの関係上、あまり大きなフロント&センターを置くことができず、この製品のサイズならと思います。
お詳しい方、こちらの製品はフロントとしてどうでしょうか?

書込番号:14469465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2012/04/22 12:21(1年以上前)

こべこべさん

>音にいまいち迫力がなく、少しパワーアップしたいなと考えてました。

この要件ならアンプを替える方が先決だと思います。このHTZ-616BDのスピーカーと比較すれば音質的
にも向上できると思われますが、迫力を問うならまずアンプです。
・・・ホームシアターシステムとして完成されているものに対し不満が出てきた場合、貴殿にはこの
システムではもう満足出来ないでしょう!。
・・・まず、アンプを単品アンプに、サブウーファーも買い替え、スピーカーも買い替え、このシス
テムはプレーヤーも付属の様ですが、BDプレーヤー(レコーダー)を所有していないならBDプレーヤー
(レコーダー)も買い替え、と進むしかないですね!。

書込番号:14469881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/04/22 13:45(1年以上前)

パッケージ物のホームシアターセットは、トータルでバランスの取れた音が
出るように設計されているので、スピーカーだけ交換しても大幅な音質向上を
望むのは難しいです。

チマチマとした買い替えをするよりも、130theater 2も提案されているように、
本格単品コンポを狙った方が、結果的に満足度が高くなります。

書込番号:14470247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/04/22 14:27(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
なるほどアンプですね。
そうですよね、アンプがパワーなければ意味ないですよね。。。
参考にさせて頂きます。ありがとうございます!!

書込番号:14470424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-A33SG-K [ブラック 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これはヒビ? 6 2025/08/13 19:24:51
いろいろ安かった 0 2015/08/06 22:24:07
ご質問 致します 15 2014/02/17 18:40:05
フロントを55SGシリーズ、サラウンドを33SGシリーズで揃える 2 2013/10/22 23:41:40
good 0 2013/09/22 9:53:20
新品でこんなに差がある? 11 2013/07/16 23:15:47
箱汚れ品 \6,480 3 2013/02/25 13:34:37
SC-M37との比較 3 2012/05/01 12:52:16
CPの高い製品と思います 2 2012/07/20 22:08:53
5.1chのフロントスピーカーとして 3 2012/04/22 14:27:23

「DENON > SC-A33SG-K [ブラック 単品]」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-A33SG [単品]
DENON

SC-A33SG [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

SC-A33SG [単品]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング