『車用に。』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

SC-M37 [ペア]

D.D.L.(DENON Double Layer)コーン採用ウーハーユニットやソフトドームツイーターを搭載したスピーカー。価格は18,690円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥17,800

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-M37 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-M37 [ペア]の価格比較
  • SC-M37 [ペア]のスペック・仕様
  • SC-M37 [ペア]のレビュー
  • SC-M37 [ペア]のクチコミ
  • SC-M37 [ペア]の画像・動画
  • SC-M37 [ペア]のピックアップリスト
  • SC-M37 [ペア]のオークション

SC-M37 [ペア]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • SC-M37 [ペア]の価格比較
  • SC-M37 [ペア]のスペック・仕様
  • SC-M37 [ペア]のレビュー
  • SC-M37 [ペア]のクチコミ
  • SC-M37 [ペア]の画像・動画
  • SC-M37 [ペア]のピックアップリスト
  • SC-M37 [ペア]のオークション


「SC-M37 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SC-M37 [ペア]を新規書き込みSC-M37 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

車用に。

2010/08/03 09:31(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-M37 [ペア]

スレ主 A.L.Mさん
クチコミ投稿数:5件

カーオーディオに接続してもしっかり音は出ますでしょうか?

書込番号:11713570

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/08/03 13:09(1年以上前)

本機はインピーダンスが6Ωで能率86dbです。
お使いのアンプの仕様を見て、上記でも十分だと判断出来れば大丈夫でしょう。

しかし、カーオーディオの場合は車内にシッカリ固定する事が肝要です。本機は一般家庭向けの為、車内に固定する金具などのオプションはありません。市販のカーオーディオ用などの金具を使うなど一工夫・二工夫が必要になります。

置いたままだと、ブレーキやアクセルの度に車内を吹っ飛んで転がっていきますよぉ。

また、高音の車内に放置すれば、紫外線等の影響も強烈なので、ボックスの塗装等も早期に劣化する恐れ大です。その腹づもりでお使い下さい。

書込番号:11714153

ナイスクチコミ!2


スレ主 A.L.Mさん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/03 13:19(1年以上前)

回答ありがとうございます。

数字以下なら使用可能という事なのでしょうか?
無知ですいません。

書込番号:11714183

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/08/03 17:31(1年以上前)

能力以前に、耐久性や取り付けの問題で、一般家庭用を車載するのはお勧めしません。

余程知識が豊富なら、自己責任で構わないと思いますが、仕様の数字を見て判断出来ない程度の知識では、いざ工事が始まってトラブった時の対処が出来ないかも知れません。

車用には車用のコンポ(スピーカー)をカー用品店で購入した方が良いかと思いますが。

書込番号:11714778

ナイスクチコミ!2


スレ主 A.L.Mさん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/04 22:29(1年以上前)

そうですよね。
今の車が旧車で、ステレオ付いてないのでboxタイプのスピーカーが欲しいのですが、この価格帯でオススメの車用スピーカーがありましたら教えていただけたら助かります。

書込番号:11720340

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/08/05 17:53(1年以上前)

うーん、申し訳ない。カーオーディオには詳しくないもので、アドバイス出来ません。

カー用品店に行けば相談にのってくれるのではないでしょうか。特価品とかもあるかも。

ないしは、この価格コムの自動車カテゴリーにカーオーディオと言うジャンルがあったかと思いますので、そちらで相談されては如何ですか。

書込番号:11723320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-M37 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-M37 [ペア]
DENON

SC-M37 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

SC-M37 [ペア]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング