『トールボーイスピーカーを子供から守り、子供も守るには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:2WAY AINGEL3205のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AINGEL3205の価格比較
  • AINGEL3205のスペック・仕様
  • AINGEL3205のレビュー
  • AINGEL3205のクチコミ
  • AINGEL3205の画像・動画
  • AINGEL3205のピックアップリスト
  • AINGEL3205のオークション

AINGEL3205Highland Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 7月 4日

  • AINGEL3205の価格比較
  • AINGEL3205のスペック・仕様
  • AINGEL3205のレビュー
  • AINGEL3205のクチコミ
  • AINGEL3205の画像・動画
  • AINGEL3205のピックアップリスト
  • AINGEL3205のオークション

『トールボーイスピーカーを子供から守り、子供も守るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AINGEL3205」のクチコミ掲示板に
AINGEL3205を新規書き込みAINGEL3205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー > Highland Audio > AINGEL3205

クチコミ投稿数:156件 AINGEL3205のオーナーAINGEL3205の満足度5 Instagramやってます 

国産ではないトールボーイスピーカーで手ごろな値段のもの・・・
ってことでこのスピーカーを選びました。
色はもう製造中止になったライトオークで
去年の9月に購入、93,500円でした。
プレイヤーは、DV6001
アンプは、PS3001です。
アンプからバイワイヤで出力しています。
スピーカーケーブルはベルデン8470を使っています。

ピュアオーディオで聴くでもなく、
映画のサラウンドを楽しむわけでもなく、
なんとなく聴く毎日となっていますが、
普段で何気に聴くぶんでもいい音が出ており満足しています。

子供が去年の11月に生まれたので最近は子供用の童謡を鳴らすことが多いですが、
童謡でもいい音が出ています(笑)
コンポと違ってアンプとプレイヤーが別なので、
自分で操作するのはともかく、妻がうまく操作できないのが難点です(笑)

そろそろ子供が歩き始める(もうちょっと先ですが)頃・・・
スピーカーを子供から守る必要が出てきています。
(倒れないように子供を守るという必要もあります)

50型プラズマテレビを載せたテレビボードの横にスピーカーを置いています。
(画像も投稿しておきます)
こういうときは全てまとめて柵で覆ってしまうのが良いのでしょうか?
それともスピーカーだけ?
あるいは、スピーカーを別室に引っ込める??
みなさんどうされてます??

書込番号:7825933

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:156件 AINGEL3205のオーナーAINGEL3205の満足度5 Instagramやってます 

2008/05/18 23:30(1年以上前)

スピーカー・テレビ周りの状況

写真も投稿したつもりだったのですが、投稿されてませんでした。
改めて投稿します。

書込番号:7825949

ナイスクチコミ!0


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2008/05/19 00:06(1年以上前)

機種にもよりますが、意外にサランネットは強力なバリアーだと思います。叩かれても、かなりはじき返せます。

また、子供に興味を持たせないことが重要だと思います。サランネットが付いていれば、ただの箱にしか見えないのでそれほど興味は持たないだろうと思います。一度でもサランネットを外した状態を見せたりすると、餌食にされる確立が高まります。親御さんが、スピーカーを大事そうにいじっている姿も見せないほうが良いでしょう。

転倒防止ですが、鴨居あたりに釘やフックが打てるなら、そこから紐をスピーカーの上部につなげば、傾きはしても大きく倒れることは防げるのではないでしょうか。

書込番号:7826180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件 AINGEL3205のオーナーAINGEL3205の満足度5 Instagramやってます 

2009/03/02 21:14(1年以上前)

ばうさんへ
返信いただいたのにお返事が遅れて申し訳ございません^^;
現在子供は1歳4ヶ月になりました。
サランネットは常時装着しています〜。
前からの攻撃はうまく防いでくれています^^

でも、スピーカーの後ろから回り込んで遊んでいます^^;;
かくれんぼしてるみたいなんですよね・・・
おかげでスピーカー後面と壁の間隔を広く取れません^^;;;

書込番号:9181568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Highland Audio > AINGEL3205」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AINGEL3205
Highland Audio

AINGEL3205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 7月 4日

AINGEL3205をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング