『このスピーカーと、ロック(主にヘビーメタル・パンク)の相性』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥95,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:3WAY 4312Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4312Dの価格比較
  • 4312Dのスペック・仕様
  • 4312Dのレビュー
  • 4312Dのクチコミ
  • 4312Dの画像・動画
  • 4312Dのピックアップリスト
  • 4312Dのオークション

4312DJBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月下旬

  • 4312Dの価格比較
  • 4312Dのスペック・仕様
  • 4312Dのレビュー
  • 4312Dのクチコミ
  • 4312Dの画像・動画
  • 4312Dのピックアップリスト
  • 4312Dのオークション

『このスピーカーと、ロック(主にヘビーメタル・パンク)の相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「4312D」のクチコミ掲示板に
4312Dを新規書き込み4312Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカー > JBL > 4312D

クチコミ投稿数:2件

このスピーカーと、ロック(主にヘビーメタル・パンク)の相性
は、どんなモンなんでしょう?。
ルックスがロックっぽいのでこのスピーカーに惹かれてるんですが
、、、。

書込番号:7776551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10199件Goodアンサー獲得:1225件

2008/05/08 21:18(1年以上前)

大変良いと思います。アンプは低域に馬力のあるものをお使いください。

書込番号:7780831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2008/05/09 09:47(1年以上前)

JBL繋がりでこんなのもあります。
配線にチョット「コツ」がいりますが、デザインが気に入れば「お買い得」ですよ。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=416%5EJRX115%5E%5E

書込番号:7783120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/11 01:09(1年以上前)

MINERVA2000さん

返事ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

浜おやじさん

返事ありがとうございます。

見た感じは結構イイなとおもいますが
音の方はどんな感じなんでしょう?
見た感じだけでは大雑把な音が出そうな、、、。

書込番号:7791451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2008/05/11 06:01(1年以上前)

PA用のシステムですので、クラシックを静かに聴くのには向きませんね。
とにかく、高能率と設置場所を選ばないと言う点がポイントです。
ライブの雰囲気を大事にするのなら、「ステレオオーディオ用」SPよりは音が来ます。
ベースやバスドラが「ドドン!」ギターが「ギュイ〜ン!」、迫力満点のVOCALを望むなら
お勧めかも。
小さなライブハウスやスタディオなどでも使われているので案外聴いたことはあるかも?
普及クラスのアンプでもかなり鳴るSPです。

書込番号:7791925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > 4312D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JBL 4312Dの改造 音質向上 62 2014/07/21 19:31:38
スピーカーケーブル 1 2012/12/18 9:52:20
セッティング? 11 2010/06/22 23:29:36
ONKYO A-5VLでは・・・ 1 2010/03/14 14:33:17
スピーカーのサイズについて 7 2009/12/26 17:51:56
中高域の粗さとは? 14 2010/01/25 22:56:50
アンプ選び 2 2009/11/07 8:03:07
アンプとの相性 7 2009/11/04 9:29:40
スピーカー選び 4 2009/10/24 0:40:36
アンプ選びで困っています。 6 2009/10/17 21:17:56

「JBL > 4312D」のクチコミを見る(全 748件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4312D
JBL

4312D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月下旬

4312Dをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング