『TITE-25GSはJBL4318のSPにも使用できるのでしょうか』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥175,000

タイプ:ステレオ 4318のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4318の価格比較
  • 4318のスペック・仕様
  • 4318のレビュー
  • 4318のクチコミ
  • 4318の画像・動画
  • 4318のピックアップリスト
  • 4318のオークション

4318JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月

  • 4318の価格比較
  • 4318のスペック・仕様
  • 4318のレビュー
  • 4318のクチコミ
  • 4318の画像・動画
  • 4318のピックアップリスト
  • 4318のオークション

『TITE-25GSはJBL4318のSPにも使用できるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「4318」のクチコミ掲示板に
4318を新規書き込み4318をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > JBL > 4318

クチコミ投稿数:228件

TAOCの製品を試用してみたく値段が安いTITE-25GS
をつかってみようと思うのですが 耐荷重量が記載されていないため使えるのかどうかわかりません JBL自体が19キログラムあるので やはり46GPクラスでないとだめなのでしょうか
ちなみにこちらの商品は1個250グラムなのだそうですが 実際効果はあるのでしょうか?
35Sは予算的に厳しいです

書込番号:10830620

ナイスクチコミ!1


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/01/24 16:13(1年以上前)

>JBL自体が19キログラムあるので

25GSを4個使えば1個あたり5kgですから、大丈夫だと思います。
TAOCはカチンコチン系ですから、結構耐えますよ。

>1個250グラムなのだそうですが 実際効果はあるのでしょうか?

1個あたりの重量は、インシュレーターの性能とあまり関係ないと思います。

で、効果の程ですが、システム構成や、使用部位、機器全体のセッティング具合や部屋の響き、更にはユーザーの耳の良し悪しで千変万化します。やって見てなんぼ、出たとこ勝負の世界です。

でも、シッカリしたインシュレーターは一生ものですから、その時思った効果が出なくても、後々買っておいて良かったと思えるような局面がきっとあると思いますよ。

書込番号:10832504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件

2010/01/24 16:37(1年以上前)

返信ありがとうございます まずこちらの商品を試してみようと思います

書込番号:10832612

ナイスクチコミ!0


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2010/01/24 19:26(1年以上前)

南のえいたさん、はじめまして。

TITE-25GSの従兄弟にあたるTITE-25SP(廃盤)を使っています。
1個250gはかなりずっしりと重くてとっても頑丈、少々重たいスピーカーでも全く問題ありません。
私は重量20kgを超えるモノラル・パワーアンプのインシュレータとして使用しています。

書込番号:10833374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件

2010/01/26 09:12(1年以上前)

返信がおくれてすみません そうですか 安心しました みなさな使われていて購入する
決心がつきました ありがとうございました

書込番号:10841190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4318
JBL

4318

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月

4318をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング