『モニター?』のクチコミ掲示板

2008年 3月11日 登録

4312M II WX [ペア]

  • 133mm径ピュアパルプ・ホワイトコーン・ウーハーを搭載した、ブックシェルフ型の3ウェイモニタースピーカー。
  • 中域用に、シングルプリーツ・クロスエッジ採用の50mm径ピュアパルプ・コーン・スコーカーを搭載。
  • 高域用に、タンジェンシャル・エッジ採用の19mm径テンパード・ピュアチタン・ドームツイーターを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY 4312M II WX [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4312M II WX [ペア]の価格比較
  • 4312M II WX [ペア]のスペック・仕様
  • 4312M II WX [ペア]のレビュー
  • 4312M II WX [ペア]のクチコミ
  • 4312M II WX [ペア]の画像・動画
  • 4312M II WX [ペア]のピックアップリスト
  • 4312M II WX [ペア]のオークション

4312M II WX [ペア]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 3月11日

  • 4312M II WX [ペア]の価格比較
  • 4312M II WX [ペア]のスペック・仕様
  • 4312M II WX [ペア]のレビュー
  • 4312M II WX [ペア]のクチコミ
  • 4312M II WX [ペア]の画像・動画
  • 4312M II WX [ペア]のピックアップリスト
  • 4312M II WX [ペア]のオークション


「4312M II WX [ペア]」のクチコミ掲示板に
4312M II WX [ペア]を新規書き込み4312M II WX [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モニター?

2010/12/07 13:25(1年以上前)


スピーカー > JBL > 4312M II WX [ペア]

クチコミ投稿数:72件

この 機種はモニタースピーカーでしょうか?

書込番号:12332977

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/12/07 21:45(1年以上前)

こんにちは。

何がモニタースピーカーなのかって定義がハッキリしませんが、一応本機もJBLの”スタジオモニター”シリーズになりますから、モニタースピーカーと言っても良いかも知れませんね。

書込番号:12334844

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/12/07 23:19(1年以上前)

スタジオモニターと言っても音が出てる事が確認出来れば良いスピーカーでもモニタースピーカーですし、音のバランスを確認するモニタースピーカーも有りますからね。

実際試聴して自分の好みに合うスピーカーを選ぶのが一番良いと思いますよ。マーカーや販売会社の戦略に乗せられないのが肝心です。

書込番号:12335492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2010/12/08 06:37(1年以上前)

このスピーカーと YAMAHA NS-10M とでは どちらの音質が よろしいでしょうか。宜しくお願い致しますか?

書込番号:12336453

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/12/08 13:29(1年以上前)

こんにちは。

NS-10Mは中古でしか存在しませんからね。中古車と新車を較べるようなもので、個別によって違う中古の状態を見なければ何とも言えません。

更には、音質というものは好き嫌いの世界なので、どっちが優れていてどっちが悪いと一概に言えない部分もあります。

ボンカレーとククレカレーではどちらが美味しいかというようなもので、人によって評価は違って来ます。

ましてスレ主さんの好みの音調も書いてないし、ご自身の耳で聞き比べて好きな方を選ぶしかありませんね。

書込番号:12337598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2010/12/18 10:06(1年以上前)

ごていねいに、ありがとうございました。

書込番号:12383611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > 4312M II WX [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4312M II WX [ペア]
JBL

4312M II WX [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 3月11日

4312M II WX [ペア]をお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング