『壁掛け&天吊り』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω WAY:2WAY HTS3001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS3001の価格比較
  • HTS3001のスペック・仕様
  • HTS3001のレビュー
  • HTS3001のクチコミ
  • HTS3001の画像・動画
  • HTS3001のピックアップリスト
  • HTS3001のオークション

HTS3001KEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • HTS3001の価格比較
  • HTS3001のスペック・仕様
  • HTS3001のレビュー
  • HTS3001のクチコミ
  • HTS3001の画像・動画
  • HTS3001のピックアップリスト
  • HTS3001のオークション

『壁掛け&天吊り』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS3001」のクチコミ掲示板に
HTS3001を新規書き込みHTS3001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

壁掛け&天吊り

2008/02/12 01:33(1年以上前)


スピーカー > KEF > HTS3001

クチコミ投稿数:2件

リビングシアターのリアスピーカーを検討中です。
部屋の吹抜けの関係で、Rが壁掛け、Lが天吊りとなってしまいます。
小型でペア5万円以内で探したところ、本機種、B&WのM-1、ECLIPSEのTD307IIあたりが候補かなと思っています。
本機種やM-1はスペック上、壁掛け対応となっていますが、天吊りはどうなのでしょうか?
いろいろ調べてみましたがはっきり判りませんでした。
どなたか天吊りをされている方、いらっしゃいましたらご教授をお願いします。

書込番号:7378747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件

2008/02/12 13:43(1年以上前)

こんにちは。私も寝室に天吊りできる音の良いコンパクトスピーカーを探しています。M-1はマニュアルに天吊りの方法は載っていませんが、図から想像するに出来るのでは?と感じます。http://bwmedia.keycast.com/download/Libraries/3/M1_l2_w0_h0.pdf

書込番号:7380147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2008/02/13 18:02(1年以上前)

>>1
こんなアイコンあったのか(笑)

書込番号:7385817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/02/14 01:51(1年以上前)

woodstock_comさん、こんにちは。
M-1のマニュアル、早速拝見いたしました。ブラケットのネジ止め位置が一方に偏っているので、天吊りは危険な気がします・・。
HTS3001も残念ながら非対応のようです。と、思っていたら、とあるブログで天吊りされている方がいらっしゃいました。自己責任の範疇でしょうけど、重量も2kgですし、落下対策も含めて試してみようかな・・。

書込番号:7388500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/02/15 19:48(1年以上前)

HTS3001使用者です。
壁付けの方法は、壁に打ち込んだビスの頭を少し残し、引っかけるだけです。
外から固定する方法がありませんので、基本的には天付けはできませんね。
(特殊な取付け方法を考えれば無理ではないとおもいますが・・・)
天井面に対して角度もあまりつけられませんので(15°くらいかな〜)お勧めしません。

私の場合は、まだAVアンプが買えないので今は2チャンネル(CD)でならし運転中です。

存在感が有りかっこいいですよ。お勧めです。
(今でこそ取り上げられませんですが発売当初はHiVi誌で高評価でした。)
私はフロントはブラックでラック乗せ、リアはシルバー(なるべく存在感を消すため)で壁付けです。
もちろんセンターはHTC3001ブラックです。

脱線しましたが仲間が増えるのを、心待ちにしております。
(長文失礼しました)

書込番号:7394946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEF > HTS3001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステレオスピーカーとしての使用感は? 0 2009/05/31 23:08:16
壁掛け&天吊り 4 2008/02/15 19:48:47
スピーカーケーブルに関して 10 2007/09/25 9:11:02
サラウンドとして利用する場合のiQ1,iQ3との違い 10 2007/09/05 23:01:45
B&W M-1と比較して 0 2007/08/07 21:21:19
使用しての感想 0 2007/04/30 13:21:20

「KEF > HTS3001」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS3001
KEF

HTS3001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

HTS3001をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング