『自動起動』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSW2500の価格比較
  • PSW2500のスペック・仕様
  • PSW2500のレビュー
  • PSW2500のクチコミ
  • PSW2500の画像・動画
  • PSW2500のピックアップリスト
  • PSW2500のオークション

PSW2500KEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月19日

  • PSW2500の価格比較
  • PSW2500のスペック・仕様
  • PSW2500のレビュー
  • PSW2500のクチコミ
  • PSW2500の画像・動画
  • PSW2500のピックアップリスト
  • PSW2500のオークション

『自動起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSW2500」のクチコミ掲示板に
PSW2500を新規書き込みPSW2500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動起動

2009/05/02 09:02(1年以上前)


スピーカー > KEF > PSW2500

スレ主 みち吉さん
クチコミ投稿数:12件

電源をAUTOで使いたいのですが、今のところうまくいった
ことがありません。
そのため、毎回電源を手動で入れています。
どなたか方法をご存知の方いらっしゃいますか?

現在の接続はAVアンプのSUB ウーハーからピンケーブルで
PSW2500のLeftにつないでいます。

ご教授宜しくお願いします。

書込番号:9479249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:36件

2009/05/03 06:36(1年以上前)

みち吉さん 

残念ながらその製品をよく知らないまですが・・・一般的に自動でオンにするには当たり前
ですがスイッチはオートポジションにしてある事で、次はその入力感度の調整です。KEFのそ
のPSW2500には「感度調整ボリューム」はありませんか?。
次はシステム全体のボリュームですが、ある程度上げないとオンにならない場合もあります。

もう一つは音源に「LEF信号」が入っているか?があります。ソースによってはさまざまで
はっきりしないものもあります。はっきり確認出来るのはAVアンプのテストトーンです。音
場自動設定機能が搭載されていれば、サブウーファー用のLEF信号が必ず入っています。

書込番号:9483667

ナイスクチコミ!0


スレ主 みち吉さん
クチコミ投稿数:12件

2009/05/03 11:58(1年以上前)

パネル

130theaterさん

書き込み有難うございます。

AUTOにはしています。
感度調整ボリュームというものはないと思います。
普通にボリュームはありますが、、、。

ウーハー自体はマニュアルでやれば鳴るのでLEF信号は来ていると思います。

入力はLine入力しかないので、それだけでON、OFFされないと
いけないような気がしますが、、、、。

一応パネルの写真を載せました。

宜しくお願いします。

書込番号:9484617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:36件

2009/05/03 12:13(1年以上前)

みち吉さん 

なるほど、写真で見る限り「入力レベル」のボリュームがそれに近い機能だと思います。
もう一つは、先のレスにも書きましたが「LEF信号」です。つまり低音です。ソースに低音
が無いのかも知れませんね。入力レベルを最大にして低音が入っているソースである程度
ボリュームを上げて試してみて下さい。

書込番号:9484674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 みち吉さん
クチコミ投稿数:12件

2009/05/04 08:51(1年以上前)

autoにして音楽を聴いていたら勝手にONになりました!
たまたま、前に聞いていた音楽が前半低音がなかった為に
LEF信号が発信されていなかったみたいですね!!
丁寧にアドバイスしていただき有難うございました。

書込番号:9488929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEF > PSW2500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動起動 4 2009/05/04 8:51:32

「KEF > PSW2500」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSW2500
KEF

PSW2500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月19日

PSW2500をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング