『アンプ選び』のクチコミ掲示板

2008年 4月中旬 発売

KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥214,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション

KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]KEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月中旬

  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > KEF > KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]

『アンプ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]」のクチコミ掲示板に
KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]を新規書き込みKHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

アンプ選び

2011/04/01 13:23(1年以上前)


スピーカー > KEF > KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]

スレ主 爆弾男さん
クチコミ投稿数:42件

アンプはどれを選べば良いのですか?

書込番号:12846578

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/04/01 13:35(1年以上前)

KEFは特にアンプを選ばないので好みのAVアンプでいいのでは?
選択肢がまったくわからないということだったら以前専門店で見た展示リファレンスとして置かれていた組み合わせだと

DENON AVC-2809
マランツ NR1501
パイオニア SC-LX71

でそれぞれ展示されていました。
当時は別の試聴に時間をとって試聴する機会もなく、スルーしてしまったので
どういう音を出すかは確認していません。

書込番号:12846615

ナイスクチコミ!1


スレ主 爆弾男さん
クチコミ投稿数:42件

2011/04/01 13:52(1年以上前)

パイオニアのLX-53で考えているのですが、パワー不足ですかね?

書込番号:12846640

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/04/01 17:29(1年以上前)

AVアンプ(AV観賞)が目的ならデノンのアンプにしたら如何でしょう。

型落ちでLX-53の価格に近い物を選ばれると良いかなと個人的には思います。(デノンのAVアンプは低音重視で迫力がある音で観賞できます)
パイオニアのAVアンプは、オーディオ路線を引き継いでてナチュラルな感じでAVを観るには線が細いと感じてます。(一追う両メーカーのAVアンプを居間と自室で使ってる感想です)

書込番号:12847163

ナイスクチコミ!0


スレ主 爆弾男さん
クチコミ投稿数:42件

2011/04/01 18:35(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。ヤマハなどはどうでしょうか?

書込番号:12847330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/01 22:52(1年以上前)

このスピーカーをねらっていて、ショップで色々なアンプと聞き比べたことがあります。

一番は、やはり実際の音を聞くことと前置きして・・・

一番芳醇な音を出したのはDENON。暖かみのある音が好みならこの組み合わせと思います。次がマランツ。癖のないすっきりとした鳴り方ですが、ほのかに暖かみがありました。
ヤマハですが、かなりタイトなある意味冷たい鳴り方になります。ケーブルにも寄るとは思いますが。もしヤマハでお考えなら、ケーブルを工夫したら、と思います。

書込番号:12848249

ナイスクチコミ!0


スレ主 爆弾男さん
クチコミ投稿数:42件

2011/04/01 22:56(1年以上前)

サラウンド感と迫力が欲しいのですが、強いて言うならどのメーカーですか?

書込番号:12848272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEF > KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧型製品のKHT2005.3 or 2についてお教えください。 3 2013/06/07 21:18:57
良いです。 0 2012/03/20 7:26:39
HTB2SEの待機消費電力 1 2012/01/09 18:58:30
アンプ選び 6 2011/04/01 22:56:37
ご質問 0 2011/03/09 20:18:31
ホワイトモデル 3 2010/06/17 0:38:01
TVシアター用に 0 2009/09/05 14:57:18
HTS3001サテライトペアパック 4 2009/07/03 18:40:32

「KEF > KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]
KEF

KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月中旬

KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング