『ONKYO D-D2Eとの比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,000

タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY LS-K707のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-K707の価格比較
  • LS-K707のスペック・仕様
  • LS-K707のレビュー
  • LS-K707のクチコミ
  • LS-K707の画像・動画
  • LS-K707のピックアップリスト
  • LS-K707のオークション

LS-K707ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月上旬

  • LS-K707の価格比較
  • LS-K707のスペック・仕様
  • LS-K707のレビュー
  • LS-K707のクチコミ
  • LS-K707の画像・動画
  • LS-K707のピックアップリスト
  • LS-K707のオークション


「LS-K707」のクチコミ掲示板に
LS-K707を新規書き込みLS-K707をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ONKYO D-D2Eとの比較

2017/11/07 21:36(1年以上前)


スピーカー > ケンウッド > LS-K707

クチコミ投稿数:82件 PEACHIBABY 

カタログスペックはLS-K707より良いONKYO D-D2Eですが、交換して聴き比べて見ると、LS-K707の方が音が美しいです。
聴き比べて見て、あらためてクリアな濁りのない音に驚きました。
低音の迫力はONKYO D-D2Eの方があるのですが、その音は低音が中域の音に影響するのかわかりませんが(???)、やや曇った印象があるように思います。
LS-K707は低音は締まったタイトな音で、量感は負けてるのですが、中高域の音のクリアさでは全然違う感じですごく良いです。

ただ、この音の濁りの違いが、場合によってはアンプの方の影響が出てる可能性も残されているので、確実な事は言えませんが、少なくてもLS-K707の音は非常に良いと言う事だけは、間違いないです。

書込番号:21340009

ナイスクチコミ!4


返信する
達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2017/11/08 20:38(1年以上前)

こんばんは。お疲れ様です。
私もケンウッドの音は好きですが、懐かしいスピーカーですね。2005〜6年ぐらいのスピーカーでしたかね。KT-88(でしょうかね?)プッシュプルも良い感じですね。
私はその当時ですとLS-x50-mが欲しかったですねw
高さ30cm程度のバーチカルツイン。本来はリア用でしたが、鳴りっぷりの良さで「ジャズ・コンポーネントアワード受賞」なんてのもありましたね(多少、盛ってますかねw
では、失礼します。

書込番号:21342359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件 PEACHIBABY 

2017/11/08 21:15(1年以上前)

バーチカルツイン、最初はパイオニアから出てたと思うのですが、一時期フロアタイプの物を使ってました。
ただ、大四畳半から普通の6畳間に引っ越したら、置けなくなって(不思議なことに大4畳半より6畳間の方が狭いw)手放しました。

話がそれてしまうのですが、
今は、スペースユーティリティーを重視した、自称コタ机wと言うAVラックとPCのキーボードなどを置けて、コタツで暖を取りながらPCが出来る、どこの家具メーカーも作らない家具に合わせて、270oのスピーカーの高さの制限の中で、ちょこちょこオーディオを楽しんでます。

本当はLS-K707の大きさ(高さ270o弱)のバーチカルツインが欲しいけど、ちょっと探したけど無いんですよねぇ・・・

書込番号:21342454

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2017/11/09 07:33(1年以上前)

おはようございます。
男の秘密基地風で宜しいですね。
縦30cm未満の小型バーチカルツイン、、、。
今では企画会議で却下のような気がしますw ではでは。

書込番号:21343308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > LS-K707」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ONKYO D-D2Eとの比較 3 2017/11/09 7:33:17
苦悩 3 2007/08/05 17:41:49
良いよ 8 2009/06/25 15:42:09
結構なもんです 0 2005/01/21 21:16:25

「ケンウッド > LS-K707」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

LS-K707
ケンウッド

LS-K707

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月上旬

LS-K707をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング