『音質は最高だが品質は最低でした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY LS-K711 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-K711 [ペア]の価格比較
  • LS-K711 [ペア]のスペック・仕様
  • LS-K711 [ペア]のレビュー
  • LS-K711 [ペア]のクチコミ
  • LS-K711 [ペア]の画像・動画
  • LS-K711 [ペア]のピックアップリスト
  • LS-K711 [ペア]のオークション

LS-K711 [ペア]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • LS-K711 [ペア]の価格比較
  • LS-K711 [ペア]のスペック・仕様
  • LS-K711 [ペア]のレビュー
  • LS-K711 [ペア]のクチコミ
  • LS-K711 [ペア]の画像・動画
  • LS-K711 [ペア]のピックアップリスト
  • LS-K711 [ペア]のオークション

『音質は最高だが品質は最低でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS-K711 [ペア]」のクチコミ掲示板に
LS-K711 [ペア]を新規書き込みLS-K711 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

音質は最高だが品質は最低でした

2013/02/09 04:54(1年以上前)


スピーカー > ケンウッド > LS-K711 [ペア]

商品が届いて箱から出した瞬間にサイテーだと思いました。ウーファーやツイーターを止めているネジがなめているのが5本ありました。さらに強くしめすぎて下地の木材がバカになっているところが1ヶ所。いくら安いからとはいえこれは納得できません。ソッコーで返品します。ケンウッドはどんな品質管理をしているのでしょうか。音質はいいんですけど残念です。
プチ情報でネジをまし締めしてみたところ、低音がボワボワしていたのが少しスッキリした感じがします。一度おためし下さい。

書込番号:15737146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 孤独のグルメ 

2013/02/09 18:50(1年以上前)

中国の田舎に住むろくに教育も受けて無い低賃金労働者がパワーツールのドライバーで流れ作業の中
時間勝負でネジ締めしてるのでネジ締めにバラつきがあるのは仕方ないでしょうね 特に低額製品だと・・

その為 あまり酷いものは交換されるのをメーカーも認識しているはずです。

書込番号:15739756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件 LS-K711 [ペア]のオーナーLS-K711 [ペア]の満足度5

2013/02/09 21:01(1年以上前)

孤食のグルメさん、お返事ありがとうございます。
メーカーはクレームで返品されるのを覚悟でやってるみたいな感じですか。でもこれって消費者に実際に使わせてみて検品させているもんですね。
愚痴はこれくらいで、サービスに電話してみたところすんなり交換してもらえることになりました。メーカーで正常品か調べてから送って貰うので、次こそは安心して使えそうです。

書込番号:15740344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mac-abcさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/25 12:40(1年以上前)

数年前ですがここの口こみを参考にしたのか 友人が購入しました
遊びに行き聴かせてもらうとその友人は「低音の迫力があるぞ」と言ってましたが 自分としては…低音が強過ぎで高音が弱いような 高音が弱いから低音が出てるような…そんな印象を受けたのを覚えてます

音の良さと好みは千差万別 十人十色とはよく言ったもんですね

書込番号:16505610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/10 14:56(1年以上前)

ケンウッドのスピーカーはネジがなめてる事が多いですよ。

でも対応が非常に良いのと今の自分にはケンウッド以外の音は肌に合わないのでケンウッドを愛用しています。

ケンウッドに落ち着くまで単品オーディオで散財してきました。国内オーディオのエントリークラスのプリメインアンプやCDレシーバーは全部と言っていいほど聴きました。

最近、新たな刺激にとデノンのPMA-390REを買いましたが。不良品が二度も続き、サポートセンターの対応が尋常じゃない位に悪く、本社の統括責任者から謝罪の電話とメールをいただきました。

音はサラウンドのように包まれる感じで深く太く色っぽい鳴らし方で良かったです。

書込番号:16688380

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/10/11 14:01(1年以上前)

生産国もありますが

ケンウッドのこのクラスでは「集成材」が材料として使われますね。
集成材でも特に密度の低いものです。旧700もバラしてみましたが、
一番残念なのはこの材料面なのですね。

もし良い木材系に変更できればユニット自体は決して悪くないもの
になると思いますが。まずコスト面ありますからね。

書込番号:16692331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > LS-K711 [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LS-K711 [ペア]
ケンウッド

LS-K711 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

LS-K711 [ペア]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング