『スピーカースタンド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY RB-51 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RB-51 [ペア]の価格比較
  • RB-51 [ペア]のスペック・仕様
  • RB-51 [ペア]のレビュー
  • RB-51 [ペア]のクチコミ
  • RB-51 [ペア]の画像・動画
  • RB-51 [ペア]のピックアップリスト
  • RB-51 [ペア]のオークション

RB-51 [ペア]クリプシュ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 9日

  • RB-51 [ペア]の価格比較
  • RB-51 [ペア]のスペック・仕様
  • RB-51 [ペア]のレビュー
  • RB-51 [ペア]のクチコミ
  • RB-51 [ペア]の画像・動画
  • RB-51 [ペア]のピックアップリスト
  • RB-51 [ペア]のオークション


「RB-51 [ペア]」のクチコミ掲示板に
RB-51 [ペア]を新規書き込みRB-51 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカースタンド

2007/07/01 17:27(1年以上前)


スピーカー > クリプシュ > RB-51 [ペア]

クチコミ投稿数:163件

この製品にフィットするスタンドを探しているのですが、オススメはありますでしょうか?

値段や見た目は、パイオニアのこれとかがいいのですが。
http://www3.pioneer.co.jp/online/index.php?CATETCD=120&CATEMCD=162&CATESCD=000&mode=PD-DETAIL&PRODUCT_NO=PMJ-CP-A4SPT

書込番号:6490835

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/07/01 17:50(1年以上前)

こんにちは

大きさ、高さともいいんじゃないでしょうか。
パイのダイレクトの価格も安いですね。

書込番号:6490901

ナイスクチコミ!0


ta-changさん
クチコミ投稿数:2件 RB-51 [ペア]のオーナーRB-51 [ペア]の満足度5

2007/07/01 18:00(1年以上前)

こんにちは
RB−51ユーザーです。

検討されているパイオニアのスタンド良さそうですね。

私は、ハヤミのSB−302を使用しています。
床に直接座って聴くには、このぐらいの高さがちょうどいいです。
天板の横幅が大きく、奥行きは狭いですが、違和感はありません。
http://www.hayami-ks.jp/system/productview.pl?hinban=SB-302&mode=3&index=0&index_c=ALL

ほか購入を検討したのが、OMNIMOUNT COSMIC24です。
http://item.rakuten.co.jp/audio/cosmic24/

椅子に座って聴くなどの耳の高さや、インシュレータ・ボードの使用なども考えて検討されてはいかがでしょうか?

書込番号:6490934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/01 19:28(1年以上前)

51は結構小さいから地下置きはキビシイものがあるかも。
聴くスタンスにも拠るけど 高いと安定感にかける。承知でしょうが。。。

書込番号:6491188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2007/07/03 21:33(1年以上前)

みなさん、ご返事ありがとうございます。

パイオニアオンラインのコレもまあまあ評判なようで、確かにちょっと高さがあるかな、とは思いますが、検討してみたいと思います。

書込番号:6497768

ナイスクチコミ!1


shikamiさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件

2007/10/30 17:52(1年以上前)

いまさらの亀レスですが。。。
色々サイズを調べてみました。

klipsch RB-51 W:165mm D:273mm
B&W CM1 W:165mm D:276mm
ケンウッド LS-K800 W:168 D:269mm

ということで
B&W FS700/CM(約3万円)
ケンウッド SR-K800(約2万円)

もしくはTAOCのEST-60HM(約3万円)も良さそうです。

個人的にはRF-52も輸入してほしいな。

書込番号:6923737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クリプシュ > RB-51 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RB-51 [ペア]
クリプシュ

RB-51 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 9日

RB-51 [ペア]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング