『このウーハーってどうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

タイプ:ウーハー Scepter-SW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Scepter-SW1の価格比較
  • Scepter-SW1のスペック・仕様
  • Scepter-SW1のレビュー
  • Scepter-SW1のクチコミ
  • Scepter-SW1の画像・動画
  • Scepter-SW1のピックアップリスト
  • Scepter-SW1のオークション

Scepter-SW1ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 3月13日

  • Scepter-SW1の価格比較
  • Scepter-SW1のスペック・仕様
  • Scepter-SW1のレビュー
  • Scepter-SW1のクチコミ
  • Scepter-SW1の画像・動画
  • Scepter-SW1のピックアップリスト
  • Scepter-SW1のオークション

『このウーハーってどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Scepter-SW1」のクチコミ掲示板に
Scepter-SW1を新規書き込みScepter-SW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

このウーハーってどうですか?

2005/08/09 04:57(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > Scepter-SW1

クチコミ投稿数:7件

ウーハーを買おうと思うのですが、今のところ、このScepter-SW1と、YAMAHAのYST-SW1500、VICTORのSX-DW7が候補に挙がっています。YST-SW1500やSX-DW7は書き込みが多く、情報も多いのですが、Scepter-SW1は書き込みが全くありません。

このウーハーってどうですか?使用しての感想とか教えて下さい。

書込番号:4335953

ナイスクチコミ!0


返信する
GOODBOYSさん
クチコミ投稿数:713件

2005/08/09 09:23(1年以上前)

一度試聴したことがあります。YAMAHAとはまるで別次元のいい音ですね。その価格でもなんとも思わないくらいいいです。お金があるなら買いましょう。

書込番号:4336131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2514件

2005/08/10 03:40(1年以上前)

GOODBOYSさんと同意見です。SX-DW7は設置や使いこなしが相当苦労しますし、量感、迫力といった点で劣るとおもいます。

書込番号:4338175

ナイスクチコミ!0


GOODBOYSさん
クチコミ投稿数:713件

2005/08/11 02:32(1年以上前)

まぁ世の中にはもっといいサブウーファはありますが、その価格帯では断然オススメです。クリアでスピード感溢れてます。

書込番号:4340179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/09/24 10:31(1年以上前)

確かにいい音では有りますが、それを最大限発揮できる環境かどうか
を判断しないと後で痛い目に会います^^;
しっかりしすぎてるので、正直パワーをちょっと上げただけで体感で
きすぎます。なので、失礼な話ですが、一戸建ての家以外だともった
いない気もします。後は部屋の広さと出来るならクロスオーバーの出
来るシステムも同時の方が邪魔な音にならずにすみますよ^^
ただ予算の問題もあると思いますので、後はご自分の財布と相談して
決めないとなりませんが^^;

書込番号:4451825

ナイスクチコミ!0


Radyrさん
クチコミ投稿数:164件

2016/05/07 17:48(1年以上前)

最近このスーパーウーファーを導入しました。SB-WA1000を二発使っていましたが、
低域の質が違うし、小音量でしっかり自己主張するところがJドライブの良いところだと
思います。以前SL-D1000も使っていましたが、こちらの方が上だと感じました。
もし目の前にScepter SW1が現れたら買いだと思います。

書込番号:19854684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > Scepter-SW1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このウーハーってどうですか? 5 2016/05/07 17:48:44

「ONKYO > Scepter-SW1」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Scepter-SW1
ONKYO

Scepter-SW1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 3月13日

Scepter-SW1をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング