『初心者過ぎてすいません』のクチコミ掲示板

2006年 2月20日 発売

AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

販売本数:1台 タイプ:その他 AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]の価格比較
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のスペック・仕様
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のレビュー
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のクチコミ
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]の画像・動画
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のピックアップリスト
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のオークション

AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月20日

  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]の価格比較
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のスペック・仕様
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のレビュー
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のクチコミ
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]の画像・動画
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のピックアップリスト
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ONKYO > AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]

『初心者過ぎてすいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]」のクチコミ掲示板に
AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]を新規書き込みAV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者過ぎてすいません

2008/02/19 13:13(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]

クチコミ投稿数:10件

先日電気屋さんで進められてテレビと同時に購入しました。
設置は、引越しの関係で3/20以降になるのですが気になることが出てきました。
サブウーファーは、別売りと知らずに買っていないのですがそれでも使えるのでしょうか?
電気屋さんも進めていないということは、大丈夫ということだと思うのですが少し気になりました。
また、ウーファーなしだと頼りないものなんでしょうか?
初心者ですいません。ご教授お願いします。

書込番号:7415329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/02/19 18:49(1年以上前)

AV GATEはそれ自体ではスピーカーだけでアンプは別に必要です。
購入時にアンプについては説明はなかったのですか?

もしオプションのDHT-SW1も購入しているのなら、DHT-SW1自体がウーファーになっているのでウーファーを買い足さなくてもいいですよ。

書込番号:7416349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/19 19:19(1年以上前)

書いている間に、口耳の学 さんのレスが・・・でもレスしときます。
 
ONKYO 3chスピーカー内蔵TVラック CB-SP1200XT 取扱説明書 P5「主な特長」より
「本機にはアンプは搭載していません!」

本機には、アンプを搭載していませんので、本機とテレビなどの組み合わせだけでは、
音声は出力されません。
本機でホームシアターを楽しむには、DHT-SW1やDHT-SR1などのホームシアター用オプション、
またはAVアンプやAVセンターが必要です。

この機の取扱説明書は↓

ホーム > 家電 > スピーカー > ONKYO > AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT
http://kakaku.com/item/20445510887/

発売日の横「メーカーwebサイトへ」→「プレスリリース WhatsNew」→上の「ダウンロード」→
「ONKYO製品取扱説明書ダウンロード」→『ご利用上の条件』・「上の条件に同意する」→
[CB-SP1200XT]のPDFファイル(PCでご覧になれます)

書込番号:7416465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/02/19 21:10(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
電気屋さんに問い合わせたところ、やはり必要なようでした。
伝票に書き忘れていたが、確かにつけてくれるとのことでした。
AV台とウーファ込みで5万円でした。
どうりで少し高いなと思いました(笑)

ご返答いただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:7417069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]
ONKYO

AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月20日

AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング