『質問したいことがあるのですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-308C [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-308C [単品]の価格比較
  • D-308C [単品]のスペック・仕様
  • D-308C [単品]のレビュー
  • D-308C [単品]のクチコミ
  • D-308C [単品]の画像・動画
  • D-308C [単品]のピックアップリスト
  • D-308C [単品]のオークション

D-308C [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • D-308C [単品]の価格比較
  • D-308C [単品]のスペック・仕様
  • D-308C [単品]のレビュー
  • D-308C [単品]のクチコミ
  • D-308C [単品]の画像・動画
  • D-308C [単品]のピックアップリスト
  • D-308C [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ONKYO > D-308C [単品]

『質問したいことがあるのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-308C [単品]」のクチコミ掲示板に
D-308C [単品]を新規書き込みD-308C [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

質問したいことがあるのですが。

2012/04/06 16:44(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-308C [単品]

クチコミ投稿数:4件

現在onkyoのBASE-V20Xホームシアターセットを利用しています。詳細はこちらです。http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/0/87861D9B61E6902B49256F1900166B5F?OpenDocument
センタースピーカーにD-308Cを移植したいのですが、可能ですか?一番の疑問は接続するコードです。現在使用の各スピーカーへは二本の導線を挟んで接続しているのですが、D-308Cもその系統ですか?お願いします。

書込番号:14400246

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2012/04/06 16:59(1年以上前)

こんにちは。

>二本の導線を挟んで接続しているのですが、D-308Cもその系統ですか?

取説を見ると、同じですね。ちなみにオンキヨーのHPからは取扱説明書が閲覧出来るようになっています。不安な時は参照すると有用な情報が得られると思います。

http://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/download/manual.htm

ちなみに、お使いのセンタースピーカーとD-308Cではインピーダンスや能率が違っていますので、差し替えた後、音量等の調整をする必要があるかと思いますが、使用そのものについては問題ありません。まぁ、音色等も若干違ってくると思いますが、その点はご承知の上での交換可と思います。

書込番号:14400300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/06 17:18(1年以上前)

返答ありがとうございます!参考になりました!

書込番号:14400364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/04/06 18:22(1年以上前)

一応ですがD-308Cは4ΩスピーカーでV20Xでは対応しないことは留意してください。
ほとんどの場合問題ないですけど。

書込番号:14400549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/06 19:08(1年以上前)

ほとんどの場合というのは、どのような場合でしょう。既にD-308Cを購入してしまったのですが。やはりV20Xへは移植不可ですか?

書込番号:14400736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/04/06 19:34(1年以上前)

V20Xが対応するインピーダンスは6Ω〜どなります、4Ωスピーカーの接続は対応外です。

ですがよほどの大音量再生しなければまず問題ないです、接続は自己責任になりますが再生することはできるでしょう。
あとはサラウンド再生での全体のバランスがどうなるかですね、音色が違うスピーカーが混在するとサラウンド再生では不自然に感じることもあります、この辺りは繋げてみないと何ともいえませんが。

書込番号:14400819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/06 19:43(1年以上前)

なるほどです。とりあえず一度つなげてみます。ありがとうございます!

書込番号:14400847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-308C [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問したいことがあるのですが。 6 2012/04/06 19:43:20
センターだけ308でも? 5 2012/01/06 12:10:51
D-102AXとの相性について 1 2011/07/17 23:26:31
センタースピーカーのノイズ 1 2011/07/02 14:25:45
壁への取り付けについて 3 2011/05/09 13:21:06
設置場所について 3 2011/03/13 12:21:38
在庫なしばっかり 3 2010/04/07 19:45:51
幅・高さ・奥行き 4 2010/01/27 16:22:48
悩み中 1 2009/07/25 21:06:04
低音域の台詞 7 2009/05/23 10:31:24

「ONKYO > D-308C [単品]」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-308C [単品]
ONKYO

D-308C [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

D-308C [単品]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング