『ONKYO D-D2Eを試聴しました』のクチコミ掲示板

2008年 9月11日 発売

D-D2E [ペア]

A-OMFモノコックウーファーやリングツィーターを搭載した小型ブックシェルフスピーカー。価格は24,150円(2台/税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-D2E [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-D2E [ペア]の価格比較
  • D-D2E [ペア]のスペック・仕様
  • D-D2E [ペア]のレビュー
  • D-D2E [ペア]のクチコミ
  • D-D2E [ペア]の画像・動画
  • D-D2E [ペア]のピックアップリスト
  • D-D2E [ペア]のオークション

D-D2E [ペア]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月11日

  • D-D2E [ペア]の価格比較
  • D-D2E [ペア]のスペック・仕様
  • D-D2E [ペア]のレビュー
  • D-D2E [ペア]のクチコミ
  • D-D2E [ペア]の画像・動画
  • D-D2E [ペア]のピックアップリスト
  • D-D2E [ペア]のオークション

『ONKYO D-D2Eを試聴しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-D2E [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-D2E [ペア]を新規書き込みD-D2E [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ONKYO D-D2Eを試聴しました

2010/07/09 09:57(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-D2E [ペア]

スレ主 Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件 D-D2E [ペア]の満足度3 音に埋もれて眠りたい 

ハッキリした解像感のある音で、このクラスとしてはそれぞれの楽器の音がきれいに分離して聴こえます。立体的な空間表現もよく、すっきり見通しのいい音です。

ONKYOのスピーカーはもともとあまり好みではないのですが、上位クラスよりむしろ低価格製品のほうが、なぜかその音に抵抗感が少ないです。ONKYO製品はこなれた価格のものほどコストパフォーマンスがより際立つ感じですね。

以下、自分のブログの方に詳しいレビュー記事を書きましたので、購入を検討されている方の何かの参考になれば。

■「ONKYO D-D2E、空間表現が冴える緻密な鳴り」
http://dynaudia.blog26.fc2.com/blog-entry-53.html

書込番号:11602745

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件 D-D2E [ペア]のオーナーD-D2E [ペア]の満足度5

2010/08/02 16:45(1年以上前)

Dyna−Udia様

ブログとこちらを参考にさせていただきD-D2Eを購入しました。
CM1からの買い替えですが,1万円ちょっとのスピーカーとは思えません。
CM1を鳴らすために思考錯誤してデジアンのCR-D2LTDにたどりついたのですが,だめでした。
D-D2Eはスピーカー全体で鳴っているようでとても聞いていて気持ちが良いです。(CM1は…)とにかく,D-D2Eに替えて正解でした。ありがとうございました。

書込番号:11710487

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件 D-D2E [ペア]の満足度3 音に埋もれて眠りたい 

2010/08/02 21:06(1年以上前)

佐藤 茶さん、こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

>CM1からの買い替えですが,1万円ちょっとのスピーカーとは思えません。

ええっ、CM1から乗り換えたんですかッ(^^; でも満足されたようでなによりです。オーディオは価格ではなく、その音を楽しめるかどうかが問題ですからね。ではでは。

書込番号:11711476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/31 20:26(1年以上前)

Dyna−Udiaさん、こんばんわ。
今頃ずいぶん遅くに申し訳ありません。
デスクトップ用にZensor1でほぼ決まりだったのですが、「CM1からの乗換えで満足」と言うのを拝見して迷います。なにしろ実勢価格でCM1の1/7、Zensor1の半分以下ですから。
ただ、アンプが安価な中華デジアンなのでどうかな?とは思いますが。
現在はBose conpanion2でJAZZ、ポップスを主に聴いておりますが、ガリ音があり、怪しくなってきたので、というところです。

書込番号:15697783

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件 D-D2E [ペア]の満足度3 音に埋もれて眠りたい 

2013/02/01 12:14(1年以上前)

>「CM1からの乗換えで満足」と言うのを拝見して迷います。

他人の言うことは話半分で聞きましょう。Zensor1と本機なら、Zensor1でしょう。ショップで比較試聴してみてください。

書込番号:15700606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/01 23:25(1年以上前)

Dyna-udiaさん、ありがとうございます。
話半分、その半分でも食指が動きます。
CM1、Zensol1、D-112EX他、数機種比較試聴しました。
結果、Zensol1にしようかなと思ったのですが、D112EXも良かったです。
D-D2Eは展示が無く、試聴できませんでした。
「音に埋もれて眠りたい」も楽しく拝見させていただいておりますが
それを読んでD-112EXと傾向は似ているのかなと勝手に想像したものですから。
Zensol1とD-D2E買ってみます。ありがとうございました。

書込番号:15703158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-D2E [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これで良いのかどうなのか 2 2016/11/22 16:53:08
比較 15 2013/01/10 12:53:57
5.1chに使用する際 6 2012/12/25 0:41:14
素人の相談 7 2013/02/18 23:29:16
チェロ協奏曲 3 2012/02/10 22:46:40
FRから買い替え 0 2011/07/01 17:42:38
スピーカー選びで迷っております 2 2011/05/23 21:16:59
アンプ選びで迷ってます。 1 2010/12/09 13:32:59
ONKYO D-D2Eを試聴しました 5 2013/02/01 23:25:07
即決でした 0 2008/12/30 17:44:34

「ONKYO > D-D2E [ペア]」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

D-D2E [ペア]
ONKYO

D-D2E [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月11日

D-D2E [ペア]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング