『初心者ですいません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥89,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:3WAY S-A77TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-A77TBの価格比較
  • S-A77TBのスペック・仕様
  • S-A77TBのレビュー
  • S-A77TBのクチコミ
  • S-A77TBの画像・動画
  • S-A77TBのピックアップリスト
  • S-A77TBのオークション

S-A77TBパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月上旬

  • S-A77TBの価格比較
  • S-A77TBのスペック・仕様
  • S-A77TBのレビュー
  • S-A77TBのクチコミ
  • S-A77TBの画像・動画
  • S-A77TBのピックアップリスト
  • S-A77TBのオークション

『初心者ですいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-A77TB」のクチコミ掲示板に
S-A77TBを新規書き込みS-A77TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者ですいません

2009/04/22 02:19(1年以上前)


スピーカー > パイオニア > S-A77TB

スレ主 earwhisperさん
クチコミ投稿数:15件

ボーカルの音が大きく、はっきりと
遠くまで聞こえるためにはスペック上どのようなスピーカーを選んだらいいでしょうか?

書込番号:9430123

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/04/22 07:33(1年以上前)

earwhisperさん  おはようさん。  ご希望の周波数帯を強調した特性のスピーカーを探す、、、でしょうね。
でも、スピーカーはなるべく原音再生を狙って工夫してあるはずなのでアンプ側で調整されると良いのでは?

書込番号:9430463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2009/04/22 08:32(1年以上前)

 「遠くまで聞こえる」という用途の製品ならば、S-A77TBのような民生機器ではなく、PAなどの業務用製品の出番になるかと思います。
http://www.soundhouse.co.jp/index.asp

 「スペック上」では単純に考えてヴォーカルの帯域のレベルが上昇しているものが良いということになります。でも、スピーカーばかりは試聴しないと「ヴォーカルの充実度」なんて分かりません。ただし業務用スピーカーを試聴できる機会というのはなかなかありませんので、取扱ディーラーに相談してみることをオススメします。

書込番号:9430544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


rikenomeさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/22 21:37(1年以上前)

earwhisper さん

一般的に中音にホーンを使用したスピーカーはボーカルが鮮明で遠くまで届きます。クリプッシュ、JBLなどで予算の合うものを選択されたら良いかと思います。

業務用としてはこんなものもあります。ご参考
http://www.procable.jp/products/ev_force_i.html

書込番号:9433175

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 earwhisperさん
クチコミ投稿数:15件

2009/04/23 18:44(1年以上前)

SRスピーカーとかパワードスピーカーとかいろいろあるんですね。CSP6とSRM150購入検討しています。
出来るだけ軽量で5万くらいまでの物にしようと思います。みなさんいろいろ教えて頂き有難う御座います。単純に考えると定格と最大出力の大きいものほど大きな音が出せると考えていいですか?

書込番号:9437049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > S-A77TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユニットのエッジ 12 2025/04/13 20:42:28
アンプとの相性・・・ 4 2010/05/08 21:52:22
今さらですが、アンプ選びで・・・ 7 2009/09/25 0:45:07
中古展示品を見たのですが、 1 2009/08/26 18:56:23
2本で11万ですが・・ 4 2009/07/31 22:08:55
はじめまして、接続について 4 2009/06/14 0:39:30
S-A77TBを試聴できる店舗 2 2009/05/18 19:52:29
初心者ですいません 4 2009/04/23 18:44:30
リボン型スーパーツイータについて 6 2009/04/20 21:16:13
初心者ですみません 1 2009/02/16 0:10:47

「パイオニア > S-A77TB」のクチコミを見る(全 503件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-A77TB
パイオニア

S-A77TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月上旬

S-A77TBをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング