『このスピーカーいいですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥600,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY S-1EX [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-1EX [単品]の価格比較
  • S-1EX [単品]のスペック・仕様
  • S-1EX [単品]のレビュー
  • S-1EX [単品]のクチコミ
  • S-1EX [単品]の画像・動画
  • S-1EX [単品]のピックアップリスト
  • S-1EX [単品]のオークション

S-1EX [単品]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月上旬

  • S-1EX [単品]の価格比較
  • S-1EX [単品]のスペック・仕様
  • S-1EX [単品]のレビュー
  • S-1EX [単品]のクチコミ
  • S-1EX [単品]の画像・動画
  • S-1EX [単品]のピックアップリスト
  • S-1EX [単品]のオークション


「S-1EX [単品]」のクチコミ掲示板に
S-1EX [単品]を新規書き込みS-1EX [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

このスピーカーいいですね。

2008/10/31 16:26(1年以上前)


スピーカー > パイオニア > S-1EX [単品]

スレ主 ginsanさん
クチコミ投稿数:257件

本日パイオニアの視聴室で聞いてきましたが、すごかったです。低音があまりに出ているので、SWが掛っているのかと思いました。最近、このモデルの弟分が出ていましたが、完全に別物でした。もう少しお金がたまったら、S−3EXをと考えていましたが、S−1EXを聞いた今では、完全に買う気がなくなりました。S−3EXとS−1EX両方をSC90で駆動させていましたので、このセットアップであるのが条件です。又、材料費の高騰から来年の4月から一台60万円になるとか。ますます買えなくなってしまいます。というか、このスピーカーを楽しむにはそれなりの防音設備の部屋がないとダメそうです。宝くじかなんか当てないと現実的ではないかもしれません。悲し。ちなみにSC81でのS−1EXの駆動は力不足らしいです。AVアンプもSC90、車が買えちゃいます。

書込番号:8577517

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/02 10:27(1年以上前)

こんにちは♪
S3でも感動しましたが
S1ならもっとすごいんでしょうね〜

やはり環境も選ぶでしょうし
わが家にはS3が限界かな(^^)

書込番号:8585144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/12/11 20:14(1年以上前)

確かに、いいですね。FOSTEXのG-2000と最後まで迷いました。共に、定位・帯域が群を抜いています。パイオニアはソフトな感じ、FOSTEXはシャープな感じです。パイオニアはS-180とピュアモルトを持っている事もあり、最終的にはFOSTEXにしましたが、本機も欲しいです。本機が気に入ったなら、FOSTEXも聴いてみて下さい。

書込番号:8768176

ナイスクチコミ!1


スレ主 ginsanさん
クチコミ投稿数:257件

2008/12/11 23:10(1年以上前)

すごいスピーカーを購入されましたね?(聞いたことが無いので、金額だけで判断しております。オーディオの世界は蟻地獄のような感じがします。人間の欲望は尽きることはないんでしょうね。僕の場合、最初は安物のトールボーイとAVアンプを購入し、それまでのコンポに比べなかなか悪くないなぁと思いました。次にトールボーイをミドルクラスに変更。おーやっぱりスピーカーで音って決まるんだと関心しました。その後、低価格のAVアンプから型落ちのAX10iに変更。今度はアンプがここまで音を変えるとは、と驚きました。今度はスピーカーをS−2EXに変更。これまたそれまでの音に比べると格段に良い方向にいきました。そして今はフライングモールのセパレートシステムに変更しました。(この辺りは確かに良くはなっているのですが、格段にとまではいきませんでした。)この変からは音の好みによって変わってくるんでしょうね。(それなりの音量でしか、聞けない集合住宅世帯では少なくとも)
オーディオショップにこの前いきましたが、ばけもののようなステレオシステムを視聴しました。プレイヤー、アンプ、スピーカー全て超一級品でした。たぶんフェラーリが買うことのできるぐらいの金額だったと思います。ここまでくると音以前に化け物価格が気になって、どんな人が購入するんだろぅと心はそっちの方向にいってしまいました。正直、前述のパイオニアの方が良く感じましたが。聞いていた音楽ソフトが違ったのと、音量等も違ったので。πの方はボリュームをかなりひねって、音楽もポップ感のあるジャズでしたが、化け物オーディオセットは前衛のピアノ音楽なんかでしたから。まぁ、僕の中ではπのS−1EXが理想ですね。あと、贅沢を言えば、2chのセパレートアンプでがんがん鳴らしてみたいですね。(集合住宅ではxですが。)

書込番号:8769349

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

S-1EX [単品]
パイオニア

S-1EX [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月上旬

S-1EX [単品]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング