『一体何時まで待たせるの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]の価格比較
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のスペック・仕様
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のレビュー
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のクチコミ
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]の画像・動画
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のピックアップリスト
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のオークション

ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月上旬

  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]の価格比較
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のスペック・仕様
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のレビュー
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のクチコミ
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]の画像・動画
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のピックアップリスト
  • ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のオークション

『一体何時まで待たせるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]」のクチコミ掲示板に
ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]を新規書き込みピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信19

お気に入りに追加

標準

一体何時まで待たせるの?

2015/03/18 17:40(1年以上前)


スピーカー > パイオニア > ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]

スレ主 ochon001さん
クチコミ投稿数:2件

2月3日に注文して4日に代金を振り込みました。今になっても品物は送られて来ません。その間、これだけ遅れるとかのお詫びの案内も販売会社、パイオニア双方から1回も連絡ありません。2週間ほど立った時に販売会社にメールしたところパイオニアには発注手続きが済んでおりあとはパイオニアの責任だというような回答でした。私はだまされたのでしょうか?その間にも最低価格は下がっており私が支払った額との差額はどうなるんでしょうか?泣き寝入りするしかないのでしょうか?最初に購入するときにこんなに待たせるという説明があったなら購入はしませんでした。どうすれば良いのかわかりません。何か良い知恵はありませんか?こんなに迷惑かけときながら平気でメルマガを送ってくる会社に一番頭に来てます。

書込番号:18592048

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2015/03/18 17:53(1年以上前)

在庫のある販売店がないので、品切れだと思います。在庫なしの店に注文したら一ヶ月待ちくらいは普通にあり得ると思います。在庫を確認してから注文した方がいいですね。

書込番号:18592085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/18 17:57(1年以上前)

キャンセルしては?

書込番号:18592097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/03/18 18:23(1年以上前)

こんにちは

この製品の性格上、特殊な材料が必要となることは容易に想像できます。
一旦在庫の材料を使い尽くすと、次の入荷までブランクになってる可能性があります。
もう一度お店へ納期の確認がよろしいかと。
待った甲斐があって、モルトのフレーバーがお部屋へただようかも知れません(材料が新しいので)。

書込番号:18592175

ナイスクチコミ!1


sutoikoさん
クチコミ投稿数:25件

2015/03/18 18:44(1年以上前)

どちらで購入されたのか存じませんが、今安いお店はみんな納期は4月中旬か下旬以降だと書いてありますね。現在使用していてとても気に入っているのでストックを買って置くべきか悩み中。

書込番号:18592212

ナイスクチコミ!1


sutoikoさん
クチコミ投稿数:25件

2015/03/18 18:46(1年以上前)

たしか2月頃も納期は4月以降になるって書いてありましたよ。

書込番号:18592220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2015/03/18 19:53(1年以上前)

『希少な樽材を使用するため、すぐにご注文に応じられないことがございます。』

と、ホームページに書いてあるが。

ご覧になっていないのかな?知ってるけどそれでも悪なのかな?

書込番号:18592431

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2015/03/18 20:36(1年以上前)

くろりんくさんのおっしゃる通り。
長く待てば待つほど楽しみも増えます。

書込番号:18592574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/18 21:01(1年以上前)

そんなの人それぞれ。

書込番号:18592664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のオーナーピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]の満足度5

2015/03/18 22:59(1年以上前)

以前、もともと「お取り寄せ」状態の時に注文し、「メーカーに発注しております」とのメールを頂きました。
で、待っていると、いつの間にかそのお店、「在庫有り」に変わっていたので怒ったことがあります。
メーカーに発注したから、お店の処理は完了したことになっているのでしょう。
でも、この製品自体は決して「悪」ではないと思います。

去年の8月でしたが一本27,500円でした・・・それでも当時は「安い」と思いましたが。

書込番号:18593202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/18 23:08(1年以上前)

このスピーカー、本当に楽しい音ですよね!

書込番号:18593239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/19 03:01(1年以上前)

ネット通販の場合、私は原則として在庫ありの商品しか買いません!
心底惚れた商品は量販店に赴いて購入しています。
地方に在住している方はそうもいかないと思いますが・・・
支払いも代引きがいちばん精神的によろしいのではないでしょうか。
そもそもネット通販は相手が見えないので信用面では?が常に付きまといます。
これを機会に購入方法を見直されてはいかがでしょうか?
早く解決されることを願っています。

書込番号:18593710

ナイスクチコミ!2


スレ主 ochon001さん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/19 10:20(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。やっぱりこれは以前から欲しかった機種なのであと1ケ月待つことにします。あと、2月初旬のその会社の説明には入荷次第となっtろり、4月中旬だとはどこにも書いて無いのは事実です。今後は通販は納期をしっかり確認したいと思います。

書込番号:18594216

ナイスクチコミ!1


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件

2015/03/19 14:07(1年以上前)

材料が樽材ですからサントリーから放出がなければ材料が手に入らないのではないかと思います。
「マッサン」ブームでウィスキー需要は鰻上りと聞きます。
サントリーとしては樽材放出を渋り、会社再建中(ってか会社分割中)のパイオニアには抗うすべなくバックオーダ抱えて待って貰ってる。
ってのは穿った見方でしょうか?

書込番号:18594766

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/19 14:35(1年以上前)

4月中旬かあ。
なんか欲しくなってきたなーw

書込番号:18594811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/21 11:43(1年以上前)

待っている間が一番楽しい時ですよ!

書込番号:18600473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/23 07:06(1年以上前)

俺は注文するとき最初から「納期2ヶ月」とか書いてあったから長いのは仕方ないのと思った。スレ主さんのところは「入荷次第」という表現だったのであれば、ウソじゃないけどその言葉で2ヶ月も待たせるのは度を越していますよね、心中察します。パイオニアに責任をなすりつけるお店もお店です。パイオニアは時間がかかる旨はショップには伝えてあるはずですからね。

書込番号:18709759

ナイスクチコミ!1


ochonさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/27 16:16(1年以上前)

知らせが来て納期は5月上旬だというのです。信用出来ないしかなり冷めてしまったのでキャンセルしました。だって、何日も前から品物が有のお店や10営業日以内という店もあるんですよ。誠意がなさすぎます。皆様にはいろいろアドバイスをいただきありがとうございました。

書込番号:18723796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]のオーナーピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]の満足度5

2015/04/27 17:08(1年以上前)

ochon さん、
残念でしたね。さすがに我慢の限界、ということでしょう。

少し経って、気を取り直し、別のお店に当たってみてはいかがでしょうか?
この美しい工芸品みたいなスピーカーが、一本2万円ちょいで買えるんですから。
この値段ではもう出来ないと思います。

いや、余計なお世話でしたらすみません。

書込番号:18723884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/27 19:29(1年以上前)

実はノジマオンラインでは39000円台だったりするんだな、これが。びっくりしちゃいますよね。但し納期2ヶ月(笑)。まぁ初めから書いてくれてある分良心的だと思います。

書込番号:18724211

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]
パイオニア

ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月上旬

ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP [単品]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング