『目下進行中…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥350,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY S-3EX [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-3EX [単品]の価格比較
  • S-3EX [単品]のスペック・仕様
  • S-3EX [単品]のレビュー
  • S-3EX [単品]のクチコミ
  • S-3EX [単品]の画像・動画
  • S-3EX [単品]のピックアップリスト
  • S-3EX [単品]のオークション

S-3EX [単品]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • S-3EX [単品]の価格比較
  • S-3EX [単品]のスペック・仕様
  • S-3EX [単品]のレビュー
  • S-3EX [単品]のクチコミ
  • S-3EX [単品]の画像・動画
  • S-3EX [単品]のピックアップリスト
  • S-3EX [単品]のオークション


「S-3EX [単品]」のクチコミ掲示板に
S-3EX [単品]を新規書き込みS-3EX [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

目下進行中…

2020/06/15 12:43(1年以上前)


スピーカー > パイオニア > S-3EX [単品]

スレ主 yama_s33さん
クチコミ投稿数:116件

仕事が忙しく、手が回らなかったAV環境構築ですが、コロナで在宅時間が増えてようやく着手。
ラック自作しました。

天板上は工具が載っているので下部のみ撮影。

左側でエアキャップに包まれているのが、放置状態の S-3EX
ラックの中央部はS-8EXが入るスペースです。

スピーカーケーブルは見ての通りの普及品です…

来週の完成を目指しております。

書込番号:23470634

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/06/15 13:18(1年以上前)

>yama_s33さん

こんにちはです。

自作ラック 良いですねえ。
ポールの輝きがまぶしい。

良ければそのポールは、どこで手に入って、おいくらぐらいなのかお教え下さい。

私はホームセンターで、たまたま見つけた組み立て棚材のウッドポールと合板で組んでます。

書込番号:23470713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2020/06/15 15:28(1年以上前)

アンプの上の布?紙?何ですか?

書込番号:23470889

ナイスクチコミ!0


スレ主 yama_s33さん
クチコミ投稿数:116件

2020/06/15 18:54(1年以上前)

パイプカッター

切断中

切断済パイプ

ソケット群団

>古いもの大好きさん
こんばんは

パイプですが、ホームセンター(カインズホーム資材館)で、購入しました。
32mm径 1820mm で 2,000円位でした。
それをパイプカッターで切断し、楽天で購入したソケット(1個470円)で板に固定しています。
初挑戦でしたが、意外に高い精度で切断できました。

失敗したのは、中央のパイプは貫通させて通柱にした方が強度が高かったかな〜と思いました

ご参考になれば…



書込番号:23471234

ナイスクチコミ!2


スレ主 yama_s33さん
クチコミ投稿数:116件

2020/06/15 19:00(1年以上前)

>オルフェウスさん
こんばんは

あれは排熱口からの埃進入防止に載せていたティッシュです。
撮影の時は外せば良かったですね。
失礼しました。。。

書込番号:23471248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/06/15 19:10(1年以上前)

>yama_s33さん

『それをパイプカッターで切断し、楽天で購入したソケット(1個470円)で板に固定しています。
 初挑戦でしたが、意外に高い精度で切断できました。』

情報ありがとうございます。

切断技術すごいですね、ひょっとしてプロとか。
私が切ると6本の長さが微妙違って、棚板がきちっと水平ならない様な、もしくは部分・部分でガタが出そうです。

非常に参考になりました。

ウッドポールは定型の長さしかないので、自分で好きな長さがに作れるのは、自由度が高くていいなあ。
次回作は頑張って自分で切ってみようかな。

書込番号:23471270

ナイスクチコミ!1


スレ主 yama_s33さん
クチコミ投稿数:116件

2020/06/15 20:41(1年以上前)

>古いもの大好きさん

いやいや、私はDIY入門者で、youtube見て勉強しております。

24本中4本が長くて鑢で削って調整、1本は短くて廃棄→切り直しとなりました。

カットサービスもありますが、やたら料金が高い上に精度が±2mmでしたので、挑戦することに…

仰せの通り、自由度が高くなりますし、思ったよりも簡単でした。

書込番号:23471477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > S-3EX [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S-3EXに適したアンプ 28 2020/10/30 13:50:53
センターSP スタンド 未開封品 購入!! 1 2020/08/21 19:01:16
ようやくフロント完成… 7 2020/08/02 14:07:53
S-3EX転倒防止 6 2020/06/23 20:43:43
目下進行中… 6 2020/06/15 20:41:23
今更中古で購入。 1 2019/09/23 11:53:05
ついに絶滅? 4 2018/05/28 23:59:09
今更ながら購入しました。 15 2018/04/21 12:49:34
ご存知ありませんか 3 2016/04/18 9:10:53
このスピーカーに変えたら 11 2013/04/03 14:46:20

「パイオニア > S-3EX [単品]」のクチコミを見る(全 279件)

この製品の最安価格を見る

S-3EX [単品]
パイオニア

S-3EX [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

S-3EX [単品]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング